芸能

「全裸監督2」橋本環奈の親友・恒松祐里のマッパ演技に期待の声

 Netflixオリジナルドラマ「全裸監督シーズン2」に、恒松祐里が出演することが発表された。恒松は今回、実在の艶系ビデオ女優を演じるという。

「恒松が演じるのは、村西とおると結婚することになる艶系女優・乃木真梨子役です。今回、彼女は『全裸監督』の制作側からオファーを受け、かなり悩んだそうですが、『怖いとか逃げたいよりも、やりたい。逃したく無い。が勝ちました』と、出演を決めたのだとか。恒松といえば、子役から活動を続け、昨今も映画『凪待ち』や、ドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)など数々の話題作に出演。それだけにネットでは『あんな美人が「全裸監督」出演するなんて! 見るしかない』『これをキッカケに大ブレイクしそう』など、期待する声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

 恒松は今回の出演について、衣服を脱ぎ去った姿を演じるシーンが今回もたくさんあり、自分も参加しているという内容をコメントしたうえで、「私のことを子役の頃から知っている方は、とても驚いたかもしれませんが、私の女優としての決断と覚悟を受け入れて頂けたら嬉しいです」とコメントしており、大胆なベッドシーンがあると予想される。

 そんな彼女の覚悟と挑戦を、人気女優も見守っている可能性があるという。

「恒松といえば、橋本環奈と遊園地へ遊びに行った様子をSNSに投稿するなど、プライベートで2人は親友同士だと知られています。そんな中、橋本は過去、ファッション誌のインタビューで休みの日の過ごし方を聞かれた際、『配信の映画を観まくることも。この間もお昼に仕事が終わったので『全裸監督』を一気見しました!』と発言したことがあるのです。それだけに恒松が出演したシーズン2も、配信が開始されれば、真っ先に見て本人に感想を伝えるのではないかと噂されています」(前出・テレビ誌記者)

 他にも、西内まりやなど人気女優の参戦が話題となっている「全裸監督シーズン2」。配信後は、ドラマ界の話題を独占することとなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”
5
倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦