芸能

「全裸監督2」橋本環奈の親友・恒松祐里のマッパ演技に期待の声

 Netflixオリジナルドラマ「全裸監督シーズン2」に、恒松祐里が出演することが発表された。恒松は今回、実在の艶系ビデオ女優を演じるという。

「恒松が演じるのは、村西とおると結婚することになる艶系女優・乃木真梨子役です。今回、彼女は『全裸監督』の制作側からオファーを受け、かなり悩んだそうですが、『怖いとか逃げたいよりも、やりたい。逃したく無い。が勝ちました』と、出演を決めたのだとか。恒松といえば、子役から活動を続け、昨今も映画『凪待ち』や、ドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)など数々の話題作に出演。それだけにネットでは『あんな美人が「全裸監督」出演するなんて! 見るしかない』『これをキッカケに大ブレイクしそう』など、期待する声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

 恒松は今回の出演について、衣服を脱ぎ去った姿を演じるシーンが今回もたくさんあり、自分も参加しているという内容をコメントしたうえで、「私のことを子役の頃から知っている方は、とても驚いたかもしれませんが、私の女優としての決断と覚悟を受け入れて頂けたら嬉しいです」とコメントしており、大胆なベッドシーンがあると予想される。

 そんな彼女の覚悟と挑戦を、人気女優も見守っている可能性があるという。

「恒松といえば、橋本環奈と遊園地へ遊びに行った様子をSNSに投稿するなど、プライベートで2人は親友同士だと知られています。そんな中、橋本は過去、ファッション誌のインタビューで休みの日の過ごし方を聞かれた際、『配信の映画を観まくることも。この間もお昼に仕事が終わったので『全裸監督』を一気見しました!』と発言したことがあるのです。それだけに恒松が出演したシーズン2も、配信が開始されれば、真っ先に見て本人に感想を伝えるのではないかと噂されています」(前出・テレビ誌記者)

 他にも、西内まりやなど人気女優の参戦が話題となっている「全裸監督シーズン2」。配信後は、ドラマ界の話題を独占することとなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」