芸能

元AKBだけじゃない!「全裸監督2」でマッパを披露した人気グラドルとは?

 6月24日から、山田孝之主演のNetflixオリジナルドラマ「全裸監督 シーズン2」の配信が始まった。同ドラマでは、元AKB48のメンバーや、NHK朝ドラ「おかえりモネ」出演女優がバストトップを披露し注目を集めている。

「シーズン2では、元AKB48・増田有華や、朝ドラに出演中の人気若手女優・恒松祐里が、艶系ビデオ女優役で出演。本編にて2人はマッパ姿だけでなく、艶かしい声を轟かせなからの激しいベッドシーンにも挑戦し、視聴者の視線をクギ付けにしています」(テレビ誌記者)

 そんな「全裸監督2」では、艶系ビデオ女優役の登場人物が総出演する大掛かりな“舞台で服を脱いでのパフォーマンスをする踊り子”シーンも話題に。そこでは、増田や恒松以外にも、美人グラドルが大胆な姿を披露しているという。

「『全裸監督2』には、18年に『ミスマガジン審査員特別賞』を受賞後、ドラマ『この恋あたためますか』や『リコカツ』(いずれもTBS系)など、最近は女優としても活躍するグラドル・佐藤あいりが、艶系ビデオ女優役で出演しています。劇中の踊り子シーンでは、恒松がメインであるものの、最後の集合シーンになると、佐藤も圧巻のFバストをすべてさらけ出しているのです。しかし、全体的に踊り子登場シーンは長尺ではないため、視聴者からは“女優たちが皆素晴らしいから、もっと踊り子シーンをガッツリ見たい!”“踊り子の未公開&メイキング映像を発売してくれたら高くても買うのに”などといった意味の声が飛び交い、完全版を要望する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 恒松のインタビューによると、踊り子のシーンは1カ月もの練習を重ねて挑んだという。それだけにファンは、彼女たちの熱演をしっかりと目に焼き付けたいと願っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元楽天・安楽智大が来季「日本球界に逆輸入される」メキシカンリーグでの「標高2200メートル投球」
2
職場に絶対いてほしくない!藤本美貴のモー娘。時代の「エゴまる出し」発言がリーマンから総スカン
3
松本人志の居ぬ間に中山秀征…芸人たちが「実はスゴイ人」異常な絶賛の「あぁ不思議」
4
「チッ、うっせ~な!」スノーボード國母和宏のふんぞり返り暴言三昧/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
ついに「エース交代」を明言!阪神のローテ再編が意味する岡田監督の重大な意図とは