芸能

「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ

 村西とおる監督の半生を描いたドラマ「全裸監督2」の第2話は、序盤から艶ビデオ撮影シーンが連発されるファン垂涎エピソードが満載。いきなり和室の敷布団の上に座り、カメラに向かって、「江戸川ローマです!」と紹介されて、M字開脚するのは、ローマ役の元AKB48・増田有華。

「シーズン2から登場した増田は、並々ならぬ決意でオーディションを受けて合格しただけあって、体当たり演技で見せ場を作りました。和室での3Pシーンで、上になったラグビー後藤(後藤剛範)の激しいピストン責めを受け、推定Eカップのバストが大揺れ。最後はお腹にフィニッシュされる場面まで生々しく描かれています」(ドラマライター)

 矢継ぎ早に撮影を進めていく村西(山田孝之)は、続いて山本奈緒子(冨手麻妙)の出演作を撮り始める。が、ラグビーが発射したばかりで疲労困憊のため、急きょ、スタッフの三田村康介(柄本時生)にお鉢が回ってくる。

 戸惑ったまま白ブリーフ姿で登場した三田村は、ソファで奈緒子にキス。それから、むしゃぶりつくようにバストトップを口に含んで愛撫する。今度は柄本を立たせて、奈緒子が仁王立ち口技を施そうとブリーフを下ろす。と、その瞬間、女性未経験の三田村は昇天して勢いよく発射。顔面に体液を浴びた奈緒子は激怒し撮影を放棄してしまう。

 修羅場の状況下でカメラを回していた村西は、何か閃いたように奈緒子を追いかける。そして、「本当の意味で男の愛を受け止めた」「もう一本撮らせてくれ、そして次のフィニッシュは顔面にシャワーさせてくれ」と説得。そうして発売された「奈緒子の顔面シャワー」はヒット作となった。

「前作でセールスマン時代の村西が未亡人と情事にシケこんだところ、亡き夫が弁当売りだったことから、夫婦で実践していた『駅弁プレイ』誕生の秘話が描かれた。シーズン2では艶ビデオで当たり前に使われている『顔面シャワー』が誕生した瞬間を再現してみせたのです」(芸能記者)

 場面は変わって、サファイア映像の社長・川田研二(玉山鉄二)は道端で偶然、千葉ミユキ(恒松祐里)と出くわす。一目で気に入った川田は艶ビデオの世界に誘うのだ。が、その後、作品の方向性を巡って、2人は対立。スタッフや女優は村西についていったことで、川田は会社を去ってしまった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】