芸能

竹内涼真も落ちた!?ドラマ「呪怨」、里々佳の体当たり演技に称賛の嵐

 7月3日から、ホラードラマ「呪怨:呪いの家」の配信がスタートした。同ドラマは、これまでの「呪怨」とは一味違う衝撃の展開が描かれ、注目が集まっているという。

「ドラマ版では、『呪怨』シリーズを牽引してきたプロデューサー・一瀬隆重と、映画『リング』の脚本家・高橋洋が“最強タッグ”を組みました。舞台となるのは80年代から90年代が舞台で、女子高生コンクリート詰め殺人事件や酒鬼薔薇事件が登場するほか、幼女殺人犯・宮崎勤と思われる人間まで現れるなど異色の内容となっています。『呪怨』といえば、白塗りの子供が驚かせるような直接的なホラー描写が有名ですが、今作ではその流れを封印し、新たな恐怖を描き出しているため、批評家からも絶賛されています」(映画ライター)

 そんなドラマ版「呪怨」の配信後、ネットで大きな注目を集めているのが、重要人物を演じたモデル・女優の里々佳である。彼女は女優としての経験がまだ少ないものの、本作で見せた体当たり演技に称賛の声が集まっているという。

「今回、里々佳は序盤から女子高生役で出演。友人たちに誘われた空き家で性的暴行を受けた後、ある体験を経て人生が一変するという難役に挑戦しています。彼女の演技に関してネットでは、『この女優、何者? 演技が凄すぎる』『園子温の映画で満島ひかりを初めて観た時のような衝撃』と称賛されており、今後オファーが殺到すると予想する人が続出。また里々佳といえば過去、竹内涼真との交際が世間を騒がせました。今回の『呪怨』では、艶っぽさ溢れる肌見せシーンも多く、彼女の美貌と恵まれたスタイルを目撃した視聴者からは『これは竹内涼真も落ちるわ』と納得する声も相次いでいます」(前出・映画ライター)

 ドラマ「呪怨」にて、他の出演者を喰うほどの圧倒的な存在感を見せつけた里々佳。今後、女優として大きく飛躍していきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」