芸能

竹内涼真の「交際相手」里々佳にアイドルファンが激怒&即時“卒業”要求!

 人気若手俳優・竹内涼真との熱愛が報じられたモデルの里々佳に、アイドルファンから大ブーイングが寄せられているようだ。アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしても活動する里々佳は10月5日、東京・渋谷のライブハウスで開催された対バンイベントに出演。スタッフ5人に守られながら会場入りし、報道陣からの問いかけにも簡単な返事だけで済ませたという。その様子についてアイドル誌のライターが語る。

「そもそもライブアイドルの現場にスキャンダルを持ち込むこと自体、他のアイドルグループやファンにとっては大迷惑。対バンイベントでは狭い控室を複数のグループで譲り合って使うので、大勢のスタッフを引き連れてくるなんて常識がなさすぎます。ライブ後の物販には一人だけ参加しなかったとのことですが、それならライブ自体の出演を辞退して事前告知すべき。そうすれば報道陣が殺到することもなく、平穏な現場が保たれたはずです」

 その里々佳が所属する「恥じらいレスキューJPN」は前身となるグループが13年11月に結成され、15年に現在の名称に改名。入れ替わりの激しいライブアイドル界ではすでにベテラングループであり、固定ファンも少なくない。その身内であるファンからも里々佳へのブーイングが聞こえてくるようだ。

「里々佳は昨年12月18日にお披露目されたばかりの新メンバー。加入時には『読モの美人が入ってきた!』と喜ぶファンもいましたが、アイドルというのは美人だから人気が出るものではありません。『読者モデルなんてどうせリア充だろう』というシニカルな目で見るファンもいたのですが、今回のスクープで竹内との交際期間が1年以上と報じられ、加入時にはすでに交際していたことが発覚。ルックス派のファンもすでに離れ始めています」(前出・アイドル誌ライター)

 22歳のアイドルに「男を知らない」ことを期待するようなファンはいないとはいえ、夢を壊したことは間違いない。もはやファンの希望は「とっとと卒業して」となったようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ジャニーズがブチギレた!?明石家さんまと中居正広が絶対共演NGの裏事情
2
闇に葬られた「放送禁止」作品(1)お蔵入りとなった佐々木希の“初夜シーン”
3
闇に葬られた「放送禁止」作品(2)草なぎ剛、キムタク、井ノ原快彦、堂本剛も巻き込まれて…
4
手越問題も影響?「NEWS ZERO」有働アナ就任で桐谷美玲ら大量降板か
5
石原さとみ、「高嶺の花」撮影時に山下智久との失恋を“思い出す”ワケ