芸能

竹内涼真の「交際相手」里々佳にアイドルファンが激怒&即時“卒業”要求!

 人気若手俳優・竹内涼真との熱愛が報じられたモデルの里々佳に、アイドルファンから大ブーイングが寄せられているようだ。アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしても活動する里々佳は10月5日、東京・渋谷のライブハウスで開催された対バンイベントに出演。スタッフ5人に守られながら会場入りし、報道陣からの問いかけにも簡単な返事だけで済ませたという。その様子についてアイドル誌のライターが語る。

「そもそもライブアイドルの現場にスキャンダルを持ち込むこと自体、他のアイドルグループやファンにとっては大迷惑。対バンイベントでは狭い控室を複数のグループで譲り合って使うので、大勢のスタッフを引き連れてくるなんて常識がなさすぎます。ライブ後の物販には一人だけ参加しなかったとのことですが、それならライブ自体の出演を辞退して事前告知すべき。そうすれば報道陣が殺到することもなく、平穏な現場が保たれたはずです」

 その里々佳が所属する「恥じらいレスキューJPN」は前身となるグループが13年11月に結成され、15年に現在の名称に改名。入れ替わりの激しいライブアイドル界ではすでにベテラングループであり、固定ファンも少なくない。その身内であるファンからも里々佳へのブーイングが聞こえてくるようだ。

「里々佳は昨年12月18日にお披露目されたばかりの新メンバー。加入時には『読モの美人が入ってきた!』と喜ぶファンもいましたが、アイドルというのは美人だから人気が出るものではありません。『読者モデルなんてどうせリア充だろう』というシニカルな目で見るファンもいたのですが、今回のスクープで竹内との交際期間が1年以上と報じられ、加入時にはすでに交際していたことが発覚。ルックス派のファンもすでに離れ始めています」(前出・アイドル誌ライター)

 22歳のアイドルに「男を知らない」ことを期待するようなファンはいないとはいえ、夢を壊したことは間違いない。もはやファンの希望は「とっとと卒業して」となったようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?