芸能

竹内涼真に心配してほしい?里々佳、「変質者被害」ツイートに少ない同情の声!

 元カノは大変な目に遭っていた!?

 人気俳優・竹内涼真が、3月24日放送の「世界ウルルン滞在記SP」(TBS系)に出演することが先日、発表された。08年9月に放送終了した紀行ドキュメンタリー番組が一夜限りの特番で約10年ぶりに復活。そこで今回、旅人に起用された竹内は、ミャンマーでイルカと行う伝統的な漁に挑んだという。竹内といえば昨年末、「ビズリーチ」のCMに出演する美女として一躍有名になった女優・吉谷彩子との熱愛が報じられたのが記憶に新しいが、実はその前の彼女であるモデルの里々佳が、「変質者の被害」に遭っていたというのだ。

 里々佳は2月23日のツイッターで「被害」を告白。〈不審者がドアノブガチャガチャし続けること30分…警察やっときた…怖かった…〉とツイートした後、続けて〈ズボンも脱いでた…気持ち悪い、、もう解決したので大丈夫だよ! 眠れそうにない…〉と書き込んでいたのだ。

「里々佳といえば、2月に入り、所属するアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』が4月13日で解散、里々佳も3月17日でグループを卒業することが、立て続けに発表されていました。彼女と竹内の熱愛報道が出たのは一昨年10月で、その後、竹内と吉谷の“半同棲”が写真誌に報じられたのが昨年12月下旬。その間に里々佳と竹内は別れたことになり、まさに里々佳にすれば、最近は踏んだり蹴ったりの状態です。ただし、里々佳はもともと自身のSNSで竹内の私物と同じものをアップするなどして、その“匂わせぶり”が反感を買っていた。そのためか今回、危機一髪の出来事だったにもかかわらず、同情の声がやけに少ないんです」(夕刊紙記者)

 里々佳にとっては、今も竹内の心配する声が一番欲しかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?