芸能

唐橋ユミ「今日はうまくいかなかったな」という時はすぐドライブに

テリー 確かに全然イメージが違うなぁ。唐橋さんって長女?

唐橋 そうですね、兄がいますけど。長女です。

テリー 下は?

唐橋 2歳下の妹がいて、主婦をやってます。

テリー なるほど。じゃあ、意外と好きな人のダメなところとか弱さとかを見て、いとおしいと思うタイプなのかもね。

唐橋 そうですね。

テリー 彼とケンカは?

唐橋 しますけど、お互いにその空気が嫌だから、例えば「御飯どうする?」って聞いて、答えてくれればもう仲直りしてるっていうことだし、無視されたらまだ怒ってるっていう感じで。自然に仲直りします。

テリー いい関係だね。そうすると、あんまりストレスはたまらない?

唐橋 車の運転が大好きで。「今日はうまくいかなかったな」っていう時は、すぐドライブに行きます。

テリー へぇ! また意外だなぁ。例えば、うまくいかなかった時って?

唐橋 「サンデーモーニング」で関口(宏)さんの質問にすぐ答えられなくて、「ちょっと待ってください」って言ってしまったり、せっかく用意した情報を言えなかったりとか。

テリー あぁ、そうか。自分の中の小さなミスだね。

唐橋 そうなんですけど、自分の中ではイマイチで。クソーッと思って、伊豆までお蕎麦を食べに行ったりします。

テリー それは番組が終わったあとに1人で?

唐橋 1人で。

テリー 日曜日の午前10時って、東名(高速)は混んでないの?

唐橋 けっこう混んでます。

テリー だよね。「クソーッ」て言いながら渋滞にハマッたら、よけいクソーッってならないの?

唐橋 運転が好きだから、全然いいんです。それに苦しんでるのは、みんな同じなので。

テリー 車は何に乗ってるの?

唐橋 詳しくはわからないんですけど、今はBMWのちっちゃいやつです。

テリー そうすると3シリーズかな。BMWは3シリーズがいちばんいいからね。

唐橋 そうなんですか。でもスタッフに「オヤジですね」って言われたんです。

テリー オヤジじゃないよ。セダンでしょう?

唐橋 はい。

テリー 3シリーズのセダンはBMWの中でいちばんいいんですよ。もともと3からスタートしてるんだから。

唐橋 買う前にけっこう試乗したんです。ルパン(三世)が乗ってた黄色いFIATにも憧れていて。でも、運転すると、やっぱりBMWがよくて。

テリー 他に欲しい車は?

唐橋 ポルシェに乗ってみたいです。

テリー いいじゃん、買っちゃいなよ。

唐橋 いやいやいや、どうしましょう。無理無理、無理無理。

テリー なんでだよ(笑)。買うとしたら何?

唐橋 わからないんですよ。高速で格好いいのは何台も見たんですけど。売野さんもポルシェなんですよ。

テリー あ、そうなんだ。もらえばいいじゃない。

唐橋 いやいや。

テリー あ、いい手があるよ。「貸してください」って言って、そのままポルシェに立てこもって「くれるまで出ない」って言うの。

唐橋 アハハハ。いいですね。

テリー でも、ほんとに買いなよ。

唐橋 そうですね。いつか買いたいです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
撤退バイデン「老害批判」のトランプに「当選すればお前こそ老いぼれ大統領」最高齢記録更新の大ブーメラン
4
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
5
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」