女子アナ

唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像

 フリーアナの唐橋ユミが、8月1日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)に出演。妖艶さ全開での姿で登場し、ファンを喜ばせた。

「この日の彼女は、ブラウスにスカートの紺地のセットアップで登場したのですが、そのブラウスは完全に透けた素材で、中に着た白のノースリーブシャツが見えるという色香満載の衣装でした。ネット上ではこれに《メガネにこの衣装…日曜の朝に刺激が強すぎる》《関口宏も、この衣装には気を取られるのでは笑》《唐橋は清楚な顔なのにけっこう大胆な衣装着るよね。そのギャップが最高》などと男性視聴者から絶賛の声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 サービスぶりはこれに留まらない。

「ブラウスの下に着たノースリーブはよく見ると柄が入っていて、まるで肌着のよう。しかもボディに張り付くジャストサイズなもので、バストの張り出し具合がはっきりと確認することができました。そのボリュームを見る限り、何だかんだ言ってDカップはあるのでは」(女子アナウオッチャー)

 唐橋といえば過去、指摘される爆裂バストぶりを自身のツイッターで否定。〈着る服によってそう見えてしまうのでしょうか〉〈すみません、真面目に答える必要もないんでしょうが〉などと綴り、そんな大マジメさが好感を持たれるとともに大反響を呼んだことがあった。

「そこでは《何も盛ってはいません》とも綴っており、今回のピッタリした衣装や時折見せるニットの胸の膨らみを見る限り、“盛っていない”とすればやはり大きい(笑)。謙遜しているとしか思えませんよ」(女子アナウオッチャー)

「サンモニ」は唐橋見たさにチャンネルを合わせる男性視聴者も多くいるとか。今後もどんどん“サービス”していただきたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!