女子アナ

唐橋ユミ「サンモニ」でごまかしきれない!画面から溢れ出る「新妻フェロモン」

 昨年はテレビ朝日の弘中綾香アナ、今年に入って日本テレビの水卜麻美アナ、フリーの新井恵理那と、人気女子アナの結婚ラッシュとなっている。そんな中、「日曜朝のメガネ美女」としてお父さん世代に絶大な人気を誇る「サンデーモーニング」(TBS系)のサブキャスターでフリーの唐橋ユミも、この春、映画監督で脚本家の成瀬活雄氏との結婚を発表していた。

 ただ、女子アナウォッチャー・たなか是政氏曰く、

「落ち着きすぎた大人同士の熟年婚ということや、直後に水卜アナの結婚発表があり、あまり話題にはなりませんでしたね」

 それでも結婚後、唐橋女史の色香が明らかにマシマシになっているのを見ると、新婚生活はとても充実しているのだろう。

「驚かされたのは5月7日の『サンモニ』です。GW中の大サービスだったのか、透けた生地のストライプ長袖シャツでインナーのキャミソールが透けるという大胆なスタイル。6月4日の放送でも大人っぽいラベンダーカラーのワンピース姿で、胸元の『V』の切れ込みが深く奥が見えそうでした。横からのアングルでは太いベルトでウエストをキュッと絞ったことでバストの立体感が際立ち、表情もこれまで以上にしっとりと艶っぽかったですね」(前出・たなか氏)

 一方の成瀬氏は、1997年公開の不貞を描いた映画「不機嫌な果実」で監督デビューを飾り、現在も映画・ドラマの第一線で活躍中だ。

「『不機嫌な─』では、南果歩のバストの先端が男の愛撫で徐々に硬く立ち上がっていく様をねちっこいカメラワークで収め、専門家たちを唸らせていました。そんなアイデアあふれる夜の生活に、唐橋は夢中なのかもしれませんね」(映画関係者)

 幸せそうでなにより。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ・坂倉将吾が契約更改で球団に直訴した「地獄のマツダスタジアムをなんとかしろ」
2
過大評価されているタレントを調査したら「ヒコロヒーと芦田愛菜」というテレビマンのホンネ
3
掛布雅之が巨人・秋広優人に緊急提言「糸井嘉男になれ」の根拠
4
獲得球団現れず…田中将大「1億円の大台」に固執なら「バナナの叩き売り」状態になる
5
「四死球と暴投だらけ」藤浪晋太郎プエルトリコ・リーグでも再生不能な「浪人一直線」