芸能

西内まりやのマッパはお預け?「全裸監督」で名を売り世界進出の皮算用説が!

 西内まりやは本当に完脱ぎするのか?10月20日発売の写真週刊誌「フラッシュ」では西内がドラマ「全裸監督シーズン2」(Netflix)に出演するとの記事を掲載。80年代後半に爆発的な人気を博した艶系女優の役柄だと報じている。

 そうなると、生まれたままの姿はもちろん、熱い絡みシーンにも期待が高まるもの。何より西内は前所属事務所の社長にビンタを食らわせ、逃げ出すように退社したと伝えられる経緯の持ち主ゆえ、アメリカ資本のNetflixで起死回生を図るべくみずからの限界を突破すると期待されている。だが、実際には、肌見せは最小限に抑えられるという残念な情報も漏れ伝わっているというのである。

「どうやら本ドラマの西内には、大胆と言えるほどのシーンが用意されていないようなのです。もちろん艶系女優を演じるからには、主演である村西とおる監督役の俳優と絡むのは確実。しかし絡むからといって肌見せするとは限りません。シーズン1でも喪服姿の女性と絡むシーンでは、相手の喪服を脱がすことなく屋外プレーに展開していました。それゆえ西内も絡み自体は披露するでしょうが、肌まではさらさないというのす」(業界関係者)

 シーズン1ではヒロインの艶系女優を演じた森田望智が大胆な肌見せに挑戦。体当たりの演技が絶賛され、釜山国際映画祭でアジアコンテンツアワード最優秀新人賞を受賞し、その後も数々の役に恵まれるようになった。その前例をもってすれば、西内が肌見せを拒む理由などないように思えるのだが。

「関係者を激怒させたと思われる“ビンタ退社”以来、西内は国内での女優活動は途絶えているのが現状。この作品で評価を受けたとしても、テレビ局や映画会社からオファーがかかることはそう期待はできません。それゆえ出演作が世界中で配信されるNetflixの影響力をもとに、海外からのオファーに期待しているようなのです。その場合、すでに日本の作品で脱いでいる女優にはあまり大きな役が来ない恐れもあり、西内としては『海外作品で初脱ぎ』という算段を目論んでいるように思えますね」(前出・業界関係者)

 ファンとしては「全裸監督シーズン2」で成功してもらい、次の作品に期待といったところだろうか。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり