女子アナ

唐橋ユミ、見せた“横バスト”の迫力!張本勲「サンモニ」卒業日の衣装も大注目?

 フリーアナウンサーの唐橋ユミが、12月12日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)に出演。充実したバストの膨らみを見せ、ファンを喜ばせた。

「この日の唐橋は、上半身はレース調のインナーにベスト、下もレース調のスカートで、白系にまとめた衣装でした。そのため、よくよく見ると胸元が透け見えし、それだけでもネット上の男性視聴者を色めき立たせていたようなのですが、やはり注目されたのはバストの大きさ。いつものようにスポーツコーナーで画面手前に座ったところを横からカメラが捉えたシーンでは、ベストが浮いてしまうほどの張り出しを見せてくれましたね」(女子アナウオッチャー)

 その「サンモニ」の唐橋が担当するスポーツコーナーでは、長らく“ご意見番”として出演してきた張本勲氏が年内で卒業することが発表されている。

「唐橋が『サンモニ』に出演し始めたのが2004年。その時すでに張本氏は番組に出演していたので、付き合いはすでに約17年にもなります。そのため、張本氏の誕生日には唐橋がプレゼントを贈るなど親交も深く、今回の卒業は彼女にとってもショックかもしれませんね」(前出・女子アナウオッチャー)

 番組では特番などの際は今後も張本氏がゲスト出演する可能性も示唆していたが、年内となれば12月26日の放送が張本氏のレギュラー出演最後の日となる。

「その日の唐橋には、はなむけの意味でもぜひ、いつも以上に色香満載の衣装で登場してほしいものです。通常、おとなしめのブラウス姿が多い彼女ですが、今回のようなレース調や、時折見せるピタピタニットでの“バスト強調”姿も、張本氏やファンを喜ばせると思いますよ」(前出・女子アナウオッチャー)

 張本氏の卒業の言葉と同時に、唐橋の衣装にも注目だ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
4
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」