スポーツ

ゴルフ界の「本田真凜」セキ・ユウティン、“Dバスト”で鞍替えファン続出!?

“女子ゴルフ界の本田真凜”と呼ばれる中国のセキ・ユウティンの人気が急上昇中だ。

 セキは1月17日、自身のインスタグラムを更新し、「遊びの日」と綴り、「沖縄美ら海水族館」を訪れた写真をアップ。フォロワーからは《本当に可愛いです》《アイドルの休日》《めっちゃスタイルよすぎ》などと大絶賛の声が飛び交っている。

「セキは福井県生まれの中国籍プロゴルファー。20年の国内新人戦『加賀電子カップ』で優勝し、昨年のレギュラーツアーでのトップ10入りは2度。まだまだこれからが期待される23歳ですが、とにかく注目を浴びているのがその美貌と抜群のスタイル。今回のインスタでもミニのワンピース姿の写真を投稿し、スラリと伸びた美脚を披露してくれています」(エンタメ誌ライター)

 しかもその顔立ちが、フィギュアスケートの本田真凜に激似のキュートさだからタマらない。

「セキは時折、インスタでトレーニング動画も投稿しているのですが、そこではピタピタのウエアを着てボディラインを露わにし、ボリューム感たっぷりのヒップと推定Dカップのバストでファンを悶絶させています。ボディの充実度では本家の真凜以上とも言え、さらにその真凜は先ごろ、宇野昌磨との交際報道が出てしまった。そのため真凜ファンがこぞってセキのファンに鞍替えしているともっぱらです。今後もますます注目度がアップしそうですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 セキの人気で、ゴルフ界はますます盛り上がりそうだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美