女子アナ

テレ朝・三谷紬、スリム化でも“Dバスト”に飛び交う「いよいよ結婚か?」

 テレビ朝日の三谷紬アナが1月17日、自身のインスタグラムを更新。“副鼻腔炎”に罹ったことを報告した。

 三谷アナは、年始から“副鼻腔炎”を患ったことを明かし、「右鼻だけ詰まり、炎症のせいで顔の右側にずっと押されるような痛みがあります…今は病院に通っていますが地味に治していくしかないようです。身体は元気です 当分鼻声でニュースをお伝えすることになりそうですがご容赦いただけますと幸いです」とコメント。マスク姿の自撮りカットを投稿し、フォロワーからは「鼻痛そうですね。お大事にして下さい」「早く治るといいですね。お大事にしてください」などと見舞いの言葉が寄せられている。

 そんな中、副鼻腔炎以上にファンに注目されていたのが、三谷アナの“激ヤセ”ぶりだ。

「三谷アナはテレ朝のYouTube企画で“いつプロボーズされてもいいように”とウェディングドレスが似合う体型を目指してダイエットに励んでおり、そのスリム化にいよいよゴールインするのではないかという声が上がっています。ネット上でも『三谷アナ、めちゃ痩せてきたよね。いよいよ結婚か?』『最近の三谷アナの本気っぷりがすごい』と話題になっていますね」(ネットウオッチャー)

 三谷アナは昨年6月、写真週刊誌に長身イケメン彼氏との熱愛デートがスクープされている。

「現在もその彼との交際は順調とされ、いつ結婚してもおかしくない状態とも言われています。YouTubeの企画では一度大きなリバウンドをしていますが、今回はしっかりと体重を落としているようで、加えて推定Dカップのバストはそのまま維持された、ベストボディに近づいている様子。いよいよ結婚が現実的になってきたのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 ただ、テレ朝イチの爆裂バストが独り占めされることについては、ファンも複雑な気持ちだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史