芸能

深田恭子がプライベートの切り売りで勝負をかけるムチムチ写真集

 2月25日、東京・港区の増上寺安国殿で行われた映画「偉大なる、しゅららぼん」(水落豊監督)のヒット祈願に、女優の深田恭子(31)が出席した。深田といえば、女性誌で俳優の五十嵐麻朝(29)との破局と、実業家男性との交際が報じられたばかり。イベントが無事終了かと思われたときに、“ある事件”が起きた。スポーツ紙記者が語る。

「深田さんら出演者が帰ろうとするところで、芸能記者たちはいつもどおりに声をかけたんですよ。『深田さ~ん、新たな恋の始まり?』と質問したときに、『今は仕事が第一優先です』と答えたところまでは聞き取れたんですが、その後の発言が騒音でかき消されてしまったんです」

 一番大事な部分だけに芸能記者同士で、「今の何て言った?」と、答え合わせが始まった。そこへ、深田の事務所関係者が飛ぶようにしてやって来たという。

「こっちにしてみれば、ありがたいタイミングだったから『発言が聞き取れなかった』と話をしたら、じゃあ『すぐ確認してきます!』と、一度戻ってすぐ帰ってきたんです。結局コメントは『(報道された男性は)友達の1人ってことにしておいてください』というごくありきたりなものだったんですけど、異常に対応がよくてビックリしました。よほど記事にしてほしいんだな、って記者連中で話してましたよ」(前出・スポーツ紙記者)

 深田は映画の出演だけでなく、3月13日にはランジェリー姿が満載の最新写真集「(un)touch」(講談社)が発売される。メディア露出を増やしたいこの時期であれば、事務所の丁寧な対応も合点が行く。さらに言えば、女性誌での破局&熱愛報道も「タイミングがよすぎる」と疑惑の目を向けたくなるのだが…。

 最新写真集で露わになった深田のボディはムッチリ美肌で、これはこれで最高なのは間違いない。彼女の豊満なバスト、キュッと上がったヒップに罪はないのである‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”