芸能

谷まりあ愛用肌着が上下クッキリ!「ニットなのに透けまくり」とんでもないGバストを大公開

 モデル・タレントとして活躍中で、インスタグラムでは「バスト揺らし動画」や「胸の渓谷見せ写真」を連発している谷まりあ。9月2日にはさらに、とんでもない「至宝ショット」を公開し、ファンが大注目しているという。

 それは谷がピンクのニットワンピースを身に着け、肩から薄ピンク色の小さめのバッグをかけた6枚の写真。白い壁の前に立ち、物憂げな顔や笑顔を見せながら、いろいろなポーズをとっている。ニットワンピは、体にフィットしたデザインで、極上のボディラインが浮かび上がっている。

 しかし、今回わかったのはそれだけではない。やや厚手のはずのニット地越しに、なんと上下のアンダーウェアのラインまで浮いているのである。これには週刊誌記者も「興奮モノだ」と絶賛しつつこう話す。

「まず上から見てみましょう。推定Gカップのバストがニットをパンパンに膨らませています。そのせいで胸用のアンダーウェアのラインがくっきりと浮いているんです。どうやら正三角形に近い、布地部分が小さめのタイプのようです」

 下のアンダーウェアについては、

「腰回りの横ラインが2本浮いているのがわかります。太いゴムでも通っているような線に見えますね。2本のラインはヘソ下に向かって緩いU字型にへこんだ線。サイドの位置が高く、やはり布地が小さいタイプと考えられます。これは、上下ともに相当に肌見せが多くて艶っぽい肌着と見ていいてしょう」(前出・週刊誌記者)

 インスタのコメント欄にもアンダーウェアのラインが見えていることを指摘するコメントが複数見られた。こういうショットを公開するから、ファンが谷のインスタグラムを見るのはやめられないのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」
4
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
5
元阪神・糸井嘉男がラジオ生放送で「不適切発言」のアタフタ現場