芸能

村島未悠「韓国で半年間のオーディション」

●ゲスト:村島未悠(むらしま・みゆ) 1998年、大阪府生まれ。2016年、高校3年時にダンスボーカルグループ「CHERRSEE」のMIYUとしてデビュー。2020年12月、同グループを卒業。その後「村島未悠」としてソロ活動をスタート。YouTube「むらみゆ」を開設するなど、SNSを中心に活動中。グラビアやドラマで活躍する他、B.LEAGUE「川崎ブレイブサンダース」の2022─23のアシスタントMC兼サポートクリエイターを2シーズン連続で務める。村島未悠としての初写真集「むらみゆ」(集英社)が好評発売中。

 ダンスボーカルグループからタレントに転身した村島未悠。「眼福神ボディ」を武器にグラビアやSNSで活躍中だ。普段のほんわかした雰囲気とダンスを踊った時のギャップに天才テリーもビックリ仰天! 苦しかったアイドル時代からYouTubeチャンネルの悩みまで、すべてを聞き出した。

テリー 発売中の写真集が大人気だね。

村島 ありがとうございます。村島未悠として初めての、ずっと目標にしてた写真集なので、すごくうれしいです。

テリー 見させてもらったけど、スタイルがいいよね。今バストは?

村島 どのぐらいだろう。自分で把握できてない(笑)。

テリー 俺が今、測ってあげようか。

村島 アハハハハ、大丈夫です(笑)。

テリー 村島さんは、元はダンスボーカルグループにいて、別の名前で活動してたんだね。

村島 はい。17歳から約5年間活動してました。プロデューサーさんは韓国の方で、振付師はKARAのお尻ダンスを考えた先生だったんです。

テリー へぇ、それはすごい本格的だ。

村島 小学4年生の時からずっとガールズヒップホップとかのダンスを習っていたんですけど‥‥。

テリー おっ、格好いいじゃん。ダブダブのパンツルックにスニーカー履いて?

村島 そうです、キャップをかぶってた時期もありました。それでバックダンサーを経験してから自分も表に立ちたいと思うようになって、JポップとKポップを合わせたような音楽グループのオーディションがあるのを知って応募しました。

テリー オーディションはどんな感じだったの?

村島 韓国で半年間、修業形式でした。

テリー ああ。レッスンしながら候補生がどんどん落とされていくみたいな?

村島 はい。毎日ダンスと歌のテストがあって、求められるレベルまで成長できてなかったら落とされたりとか。

テリー 何人組のグループだったの?

村島 最初は5人で。6人だったりした時もあるんですけど。

テリー じゃあ、韓国に行く時はもう少し多かったんだ。

村島 そうですね。で、途中で日本に返されちゃった人もいます。

テリー その時は「やったー!」って喜ぶの?

村島 いや、泣きました。

テリー ウソだね。だって誰かが落ちれば、自分が残る可能性が高くなるじゃん。

村島 でも、24時間ずっと部屋も同じで、一緒に生活してたので、もう家族みたいな感じで。

テリー 仲悪くて、靴に画ビョウ入れたりは?

村島 してないです(笑)。性格とかも見てるから、そういう人は真っ先に落とされちゃいます。

テリー そうか。でもさ、胸が大きいのって、ダンスには不利じゃないの?

村島 そうですね。自分でもずっとコンプレックスだったので、サラシを巻いたりしてました。

テリー サラシって昔のヤクザ映画に出てくるみたいな?

村島 そういうのもあるんですけど、私のはサラシっぽいスポーツブラです。ネットでメッチャ探して、買ってました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」