芸能

「韓国で性接待疑惑」報じられた観月ありさ夫の「豪華すぎる船上パーティー」!

 韓国で報じられている、K-POPグループ「BIGBANG」メンバーの性接待斡旋疑惑。このメンバーが経営に携わっていたソウル市内のクラブが舞台だというこの問題について、韓国では連日、トップニュースで取り上げているという。そんな中、なんと女優・観月ありさの夫で建設会社KRH代表の青山光司氏が、その接待に関わっていた人物として韓国メディアにより実名で報じられ、思わぬ展開を見せている。

「青山氏は、独身時代からテレビに登場しては派手に金を使って見せるイケメン社長として知られ、“フェラーリ王子”と呼ばれていました。観月と結婚する前には、上原さくらとの泥沼の離婚劇でも芸能マスコミを賑わせましたね」(芸能記者)

 そんな青山氏のド派手なカネ使いを目の当たりにしたことがあるというのは、あるグラドルだ。

「数年前、グラドル仲間数人と青山さんの船上パーティーに呼ばれたことがあるんです。所有するクルーザーが停泊するマリーナ近くの海水浴場を丸ごと貸し切られて行われた、とんでもなく豪華なパーティーでしたが、驚いたのは、いかつい感じの男性が多かったこと。仕事の関係者ということでしたが、なるほど、これはビーチも貸切ったほうがいいでしょうねと納得しました。私たち無名のグラドルは彼らの接待要員。お相手をして盛り上げて、帰りには金一封をいただきました。あと印象に残っているのは、水着の上からでも分かるほどの青山さんのアソコの大きさでしょうか(笑)」

 なんでもソレは、「パルメザンチーズの容器ぐらいはあった」とか。もっとも、そんなビッグな青山氏は、韓国での報道について、週刊新潮の取材に対し、舞台とされるソウルのクラブにも一度もいったこともないとしたうえで真っ向から否定している。確かに、観月という美女を妻にして、そんなことするわけないよね!?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!