芸能

村島未悠「付き合う人は結婚する人」

テリー 今、24歳でしょ。今までどんな恋愛をしてきたの?

村島 高校の時からずっとアイドルをやってたので、友達とかの話を聞くと、やっぱり自分は恋愛経験は少ないなって思います。

テリー 恋愛禁止だった?

村島 そういうわけじゃないんですけど、出会いがなかったし。もともと友達も少なくて。

テリー へぇ。そんなタイプに見えないけど。何で?

村島 コミュニケーションを取るのが苦手で、飲みの場とか出会いの場みたいなところに行くのが苦手なんです。昔から陰キャで。

テリー 人付き合いが得意じゃないんだ。

村島 そうですね。それもあってダンスを始めたっていう感じです。

テリー あ、そうなんだ。じゃあ、今までずっと彼氏はいなかったってこと?

村島 ちょっとだけいい感じになった人はいたんですけど。

テリー どんな人?

村島 もともとお友達で。アイドル時代もよくお友達みんなでライブとかを見に来てくれてたりしてた方なんですけど。

テリー 生まれは大阪だっけ。ということは大阪の人だ。

村島 そうですね。で、グループを卒業して、ひとりで活動してる時に大阪に帰省したら、たまたま会って。大阪に帰った時は遊びに行ったりしました。

テリー デートだね。

村島 でも遠距離なので、あんまり続かなくて、2カ月ぐらいで会わなくなっちゃいました。

テリー 遠距離はダメ?

村島 何かダメでしたね。寂しくなっちゃいます。

テリー その後は?

村島 自分の中で「付き合うイコール結婚」だと思っちゃってるので。やっぱり慎重になっちゃいますね。

テリー そうか、真面目なんだなぁ。じゃあ、どういう人がタイプなの?

村島 ヨーヨー系じゃない人。

テリー ヨーヨー系? 何じゃ、そりゃ(笑)。

村島 アハハハハ。「ヨー、ネエちゃん」みたいな感じで声をかけてこない人がいいです。

テリー ああ、よくラッパーとかが言う「YO」みたいな感じだ。そんなヤツいる? 例えば丸の内とかを歩いててさ、誰も「YO」なんて声かけてこないでしょ。

村島 ナンパしない人がいいです。

テリー 遊び人系じゃないってこと?

村島 そうですね。ちょっとオタクっぽい、部屋にいるのが好きな人がいいです。

テリー あ、オタク系か。

村島 何にハマってるとかは何でもいいんですけど、オタクの人ってあんまり外に遊びに行かないじゃないですか。

テリー それは例えば女性の下着オタクでもいいの?

村島 それが芸術に見えてるんだったら、素晴らしいんじゃないかと(笑)。

テリー じゃあ、アレは? アニメのコスプレが大好きな人。「今日はキューティーハニーだ」とかさ、村島さんに毎回コスプレの衣装を着させようとするの。

村島 楽しそう。

テリー それはいいんだ?

村島 アハハハハハ。好きな人なら大丈夫です(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点