芸能

村島未悠 YouTubeで再生回数がダントツで多い動画は?

テリー グループ時代の5年間はどうだったの?

村島 厳しかったですね。ライブとかは楽しいんですけど、ライブに出るまでバイトしてたり、生活的にも厳しかったですし。夢をかなえて卒業できたわけじゃないので、夢までの道が遠かったなと思います。

テリー バイトは何をやってたの?

村島 焼肉屋さんです。

テリー いいねぇ。たらふく食べた?

村島 食べました(笑)。そこで3年ぐらいバイトしてました。

テリー アイドルやりながら。偉いなぁ。で、卒業して?

村島 1人で活動しようと思ってSNSやYouTubeを始めたんですけど、やっぱり個人で活動するのは難しいなと思って、面接を受けて、今の事務所に入りました。

テリー ホリプロってさ、誰もが入りたい大きな事務所じゃない。どうやって入ったの?

村島 私はホリプロデジタルエンターテインメントっていう、SNSでも積極的に活動しているタレントさんが多い事務所なんですけど。自分のSNSに自信があったので、「そこをもっと強化したい」ってホームページに送りました。自分でYouTubeを編集したりしていたので。

テリー セクシーなダンスを踊ったりしてたの?

村島 いえ。自分の家でお蕎麦を作ったり。

テリー えっ、そんなのみんなやってるけど、人気あったの?

村島 その時はまったく。登録者が3000人とかでした。

テリー だろう? それって今見られる?(と、編集部が用意した動画を見ながら)あれ、これあなた? 顔が全然違うじゃない。髪の長さもだいぶ短いよね?

村島 そうですね。

テリー 短いのも似合ってるな。この動画、村島さんが撮ったの?

村島 はい、自分の家で。

テリー へぇ、そうか。もっとダメ映像かと思ったら全然いいじゃん。照明の使い方もうまいし、笑顔もすごくいい。これ、もっと再生数が伸びてもいいよね。

村島 うれしいです。「こういう動画をアップして、こういう活動をしてます」っていうのを事務所に送ったら、面接でサポートしますって言ってくださって、所属することになりました。それが、ちょうど1年半ぐらい前のことです。

テリー なるほどなぁ。今、YouTubeは、どんな動画が人気なの?

村島 写真集やグラビア撮影の裏側を公開してるんですけど、その再生回数がダントツで多いです。いちばん多くて400万再生とか。

テリー 400万! すごいじゃん! 笑いが止まらないね。

村島 その動画がバズって、登録者数が増えて、今10万人を目指しているところです。

テリー でも、やっぱり強いのはオッパイか。

村島 そうですね。求められてるのはグラビアかなと。

テリー その難しさってあるよね。だってグラビアの裏側って、要はスタッフが撮ったもので、村島さんが作った動画ではないもんな。

村島 そうなんです。編集は自分でしているんですけれど。料理やお菓子を作ってる動画とグラビアの裏側とでは再生回数の差がすごくて。それをどうやって埋めるかが今の課題です。

テリー 全裸にエプロンで蕎麦を打ったら400万超えは確実だけど、事務所的にはNGだもんな。

村島 はい、自分的にも(笑)。

テリー あ、村島さんもダメ?

村島 ダメです。

テリー そうか、それは困ったな。

村島 ウフフフフフ(笑)。困ってます。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
2
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
3
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
4
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」
5
吉田正尚「レギュラー失権」崖っぷち!鈴木誠也も…日本人野手がメジャーリーグで「暴落中」