芸能

西内まりやが誰にも教えたくない携帯待ち受け画像

20141217nishiuchi

 2015年秋公開予定の映画「レインツリーの国」で、ヒロイン役を務めるモデルで女優、歌手の西内まりやが、自身初という劇中のショートカット姿を披露し話題となった。原作は「阪急電車」「図書館戦争」シリーズなど映像化が相次ぐ人気作家・有川浩さんのロングセラー小説。Kis-My-Ft2・玉森裕太が映画初主演ということもあって、早くも注目を集めている。

「西内は映画初出演でかなり意気込んでいます。役作りのため、玉森と意見交換を密にしてるので、恋愛関係にならないか事務所が心配しているくらいです」(芸能関係者)

 西内といえば、高校時代に玉森と同じジャニーズ事務所所属のHey! Say! JUMP・山田涼介との交際が噂されたが、

「その交際時期とかぶっていたかはわかりませんが、当時、西内は親友のモデル仲間・日南響子との縁で知り合った17歳年上の一般男性に片思い中だった。しかし、兄と妹みたいな関係は続くものの恋愛には発展しませんでした。その男性からの影響で現在もハマっているのが、岡山で活動するイラストレーター・山本尚樹のイラストです。可愛いけどちょっとダークな部分があるのが特徴で、西内は友達経由で缶バッジも購入し愛用しています。『とっておきだから誰にも教えたくない』と言っているとか」(芸能関係者)

 西内はいまも山本のイラストを携帯電話の待ち受けにし、撮影の合間に見ては、癒されているそう。気になるファンはチェックしてみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ