芸能

矢口真里以上のモンスター!?奥菜恵の再々婚が誰にも応援されないワケ

20160321okina

 今度はどのくらい持つか? ネット上では離婚を推測するコメントばかりが目立っている。

 女優の奥菜恵と俳優の木村了が12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚したことが双方の事務所から発表された。奥菜は36歳、木村は27歳ということで9歳差婚となったが、やはり世間が一番気になるのは今回が3度目の結婚となる現在2児の母の奥菜のほうだろう。

 奥菜は04年にアメーバブログなどインターネット関連の事業を展開するIT企業「サイバーエージェント」の社長・藤田晋氏と結婚するも、わずか1年半のスピード離婚している。09年3月には再婚と同時に妊娠を発表し、一般男性と実質、デキ婚。2度目の結婚生活は6年半続き、昨年9月に離婚が成立したことを報告している。このときの報告には、当時から関係が噂されていた木村についても「パートナーであり、大切な家族です」とコメント。それから約半年が経過して、ようやく結婚にたどり着いたようだ。

 ただし、奥菜といえば“黒歴史タレント”の代表格。世間の反応もお祝いムードになっていない。

「初期は清純派アイドル女優でしたが、悪名高き押尾学との写真が表に出たことでイメージダウン。その後は“魔性の女”路線にシフトしている。奥菜の2度目の離婚が成立した昨年9月には、元旦那の藤田氏の友人であるホリエモンが奥菜の不貞を示唆していた。木村との交流のキッカケも離婚前の13年の舞台共演とのことですから、その関係にも不貞がなかったとは言い切れないでしょう」(週刊誌記者)

 ネット上では「2年もったらいいほう」「同性は誰も応援していません」「死ぬまでに6回は結婚すると思う」「この人、矢口以上のモンスターじゃないの?」などと、とにかく反応は冷ややかなものばかりだ。

 三度目の正直という言葉が奥菜に通用するかどうか、どうやら世間はどうでもいいようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ