芸能

矢口真里の浮気を予言していた濱口優の卓越した観察力

20141217hamaguchi-2

 12月10日放送のインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」にタレントの矢口真里がゲスト出演した。その「めちゃユル」内で話題となったのが、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が出演した過去VTRである。その内容は驚くべきものであった。

 03年12月6日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の人気コーナー「恋のかま騒ぎ」で、“もしもモーニング娘。メンバーと付き合ったら”というトークを展開した濱口。その中で、「安倍なつみは、デートの食事がたとえ牛丼でも食べてくれる」「藤本美貴は家でまったりするタイプ」と、独自の理論をもとにメンバーを次々と考察。そして矢口に対しては、「絶対浮気される」と11年前の時点ではっきりと断言していたのである。

 この先見性には、ネット上の視聴者も「こいつマジでスゴいな」「この女を見抜く力がモテる秘訣か」と賞賛の声が相次いだ。濱口といえば、勉強が出来ないおバカ芸人として知られるが、女性へのマメさや気遣い、そして些細な変化すら見逃さない観察力は業界でも一目置かれているのだという。

「濱口さんの女性を見る力は並外れています。相手の些細なメイク、髪型、スタイルだけでなく、つけまつ毛、トリートメント、アイラインの変化に至るまでとにかく敏感。さらに、美人タレントや女優だけでなく、『めちゃイケ』の共演者であるオアシズの光浦靖子や大久保佳代子などの普段は女扱いされていない芸人に対しても気配りがスゴい。あらゆる女性の些細な変化に気が付いて、それを自然と話題にしてくれる男性は本当に少ないですから、女性からモテるのも納得です」(女性芸能関係者)

 過去には小倉優子や倉科カナらと交際し、現在は南明奈と愛を育む平成のモテ男・浜口優。彼のモテ伝説は今後も続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの番組が原因!?ダウンタウンが「テレ朝を出禁」になった裏の疑惑!
2
ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?
3
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
4
芸能界激震!?“ガサ入れ報道”大物Kの正体に「あの人しかいない」の声
5
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!