芸能

矢口真里は見る資格なし!浮気被害女子たちの共感を呼ぶ動画が話題に

20141225yaguchi

 タレントの矢口真里(31)が21日、「今だから言えるナイショ話」(TBS系)に出演。自宅での不倫現場鉢合わせ場面についての心境を告白した。

 サッカー川崎Fの大久保嘉人から、元夫の中村昌也に“現場”を見られた瞬間の気持ちを問われると、「気持ちは、やばい。‥‥それ以上は勘弁してください!」とを返答するも、詳細について語ることは避けた。

 矢口が休業中にハマっていたのが、妻の不倫を描いて話題となったドラマ「昼顔」(フジテレビ系)だったが、この世に男と女がいる限り、古今東西問わず「浮気」は今日も世界のどこかで繰り広げられている。

 浮気される側の人間というのは、これはもうはらわた煮えくり返るほどに腹立たしいものである。被害者が女性であるならば、怒りに任せて相手の男をひっぱたき、ののしって、別れて、復讐して…と、様々な仕打ちを思いつき、実行できずに涙する人も多いことだろう。

 そんな可哀そうすぎる女性たちから支持されている動画がSam smithのミュージックビデオ「I’m not the only one」。これを観た浮気被害女性たちからは、

「男が妻は何も知らないと思って不細工な女と一晩を共にしているシーンと、全部わかっちゃっている妻の心象を描いた映像とのシンクロが最高」(事務系専門職/6年目)

「経験者ならきっと、この美人妻に自分を投影すること間違いなし!」(営業職/5年目)

「曲中の“そうね、やっぱり私だけじゃないのね”っていうリフレインに泣けてきます」(医療事務/3年目)

 およそ4分間の映像、今年の“泣き納め”にぜひご覧あれ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!