芸能

綾瀬はるか “天然ボケ&Fカップ”が大暴れ!「胸が自分の武器であることに気づき始めた?」

20150702c

 この翌日の12日に放映された「ぴったんこカンカン」(TBS系)のロケでは、東京・水天宮にある有名スイーツ店を訪ねる。綾瀬のためにオリジナルのスイーツが用意されたが、一瞬にして完食。すると、

「別のスイーツも食べてみたい!」

 と掟破りの「おかわり」をスタッフに申し出たのだった。

 TBS関係者が明かす。

「映画の出足も好調ということもあって上機嫌。自身のイメージとは大きくかけ離れる役柄で重圧から解放され、食欲は旺盛でしたね。ただ、綾瀬さんはもともと太りやすい体質なんです」

 確かに綾瀬はまだ売れていないアイドル時代に、1年で7キロも太り、01年に「ビューティーコロシアム」(フジテレビ系)に出演。

「痩せられなかったら実家に帰ります」

 と宣言し、ダイエットに挑戦した過去がある。その“黒歴史”を繰り返さないため、「ぴったんこ──」のロケ時に、事務所の担当者は番組スタッフに、

「綾瀬にはあまり餌を与えないでください」

 と釘を刺したという。

 また、この放送で綾瀬はハンモックに揺られてヨガをする「エアリアルヨガ」も体験した。

「水色のTシャツと黒色のスパッツを身にまとっていたのですが、スタイリストが用意したTシャツが小さすぎて、胸の部分がぱっつんぱっつん。けれども、綾瀬さんは『ヤッホー』と大声を上げるなど、まったく気にする様子もなく、みずから逆さづりになって、へそをまる出しにするなど、大はしゃぎ。そばにいたスタッフは、ポロリがあったらどうしようと、ハラハラ、ドキドキでした(苦笑)」(TBS関係者)

 無邪気な様子で双丘を揺らす綾瀬に、共演した安住紳一郎アナも目のやり場に困っていたという。

 ところで、綾瀬は今年3月に三十路の水着写真集を突然発売している。実は最近、みずからの「胸」に対する扱いを変え、見せたり、ネタにしたりするように進化したというのだ。

 それは「海街──」の撮影現場で明らかとなる。

 この物語は綾瀬と、長澤まさみ(28)、夏帆(23)、広瀬すず(17)の4姉妹の日常を描いた作品である。

 綾瀬は推定87センチのFカップ、長澤が推定85センチのFカップ。夏帆が推定86センチのFカップという「F」並びの“超重量級”キャスティングでもある。ある芸能記者が語る。

「デビュー当時、夏帆さんは胸が大きいことをひた隠し、服の下にサラシを巻いていたこともありましたが、今回の作品は自然体ボディで臨んだそうです」

 一方の綾瀬は、すでに週刊誌などで、幾度となく胸の話題が報じられている。どうも綾瀬はそうした記事から、自分の「胸」が強力な武器になることをいまさらながら自覚し始めたようなのだ。撮影現場で、

「隠れきょぬ~のあやせはるかで~す」

 とおどけ、現場を和ませることもあったというのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白