芸能

石田ゆり子が「マジ勘弁」コメント!「ほっこり感」誘ったインスタ“天然ボケ”本性

 女優の石田ゆり子が4月6日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。女優で妹のひかりの出迎えに“失敗”したことを告白。ファンをほっこりさせている。

 石田はこの日、ひかりが飛行機で都心上空を通り帰京することを知り、機内から見えるように大きな旗を自作。一生懸命に旗振りする練習動画をストーリーズに投稿した。さらに、野外で旗を振る写真をアップし「さあ! どうなるか」「旗は見えるのか」と気合いを入れたのだが…。

「あふれんばかりの妹愛を見せたゆり子でしたが、実際には、ひかりを乗せた飛行機は海側のルートを通ったため、すれ違いに終わりました。ゆり子は『あぁかわいそうなわたし 見えない飛行機に旗をふりつづけていた… 後から聞いたら海ルートだったそうでちょっとまじ勘弁して(このような言葉は普段使いませんわたくし)』とコメント。あまりの天然ボケに、ファンを大爆笑させたんです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上ではファンから「誰も見てないのに真剣に旗を振るゆり子さんに大笑いした」「仲のいい姉妹で読んでいてほっこりした。次回は失敗しないように頑張ってくださいね」「コロナ疲れで落ち込んでいたけど、大爆笑したわ。ありがとう石田さん!」といった声も上がり、反響を呼んだ。

 今回の旗振りは、以前、ひかりが都心上空を飛行して帰京した際、「いつか赤い布を振るゆり子さんも見つけてみたいものです」と漏らしたことを受けてのもの。妹のために大マジメに旗を振る姿に感動したファンも多かったのではないだろうか。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?