女子アナ

日テレ笹崎里菜、白Tシャツの中で“Dカップ”が大暴れ!謎のダンス動画

 5月30日、日本テレビの笹崎里菜アナがインスタグラムを更新。アップされた動画にファンから大喜びの声が上がっている。

 笹崎アナは「突然の、今更感満載の、エアロビチャレンジ 本当はカッコいいダンスをバリバリに踊りたい それにしても、相方さんのダンスはいつ見ても元気をもらえる 天才かよ」と綴り、ザ・ウィークエンドの楽曲「Blinding Lights」のイントロに合わせたコミカルな謎のダンスを披露。“相方”とは、同期入社の尾崎里紗アナである。

「2人とも白のTシャツ姿で、尾崎アナは短パンの下にレギンスを穿き、笹崎アナの下はオレンジのジャージ、しかもTシャツをジャージに“イン”するあえてダサさを強調した格好で、ダンスの方も激しくダサい(笑)。真顔のままの2人はステップを踏みつつ室内を回り、ぎこちない平泳ぎのような動きを揃って見せ、最後はバンザイで締めくくっています。笹崎アナが指摘する通り、尾崎アナのダンスの下手さは際立っており、必死にリズムに合わせようとする姿が笑いを誘います」(ネットウオッチャー)

 ただし、やはり一方で注目を集めたのが、笹崎アナの推定Dカップとも言われる“胸の揺れ”だ。

「ジャージの中にシャツを入れ込み腰ひもを縛っているため、余計に胸の膨らみが強調され、そのバストがピョンピョン飛び跳ねるたびに大暴れ。弾み方も“ユッサユッサ”といった具合で、観ているだけでもボリュームのスゴさが伝わってきます。そんなことはお構いなしに笹崎アナがマジメな顔で踊りまくる映像はかなりシュールで、同時に妙な興奮を感じさせますよ(笑)」(女子アナウオッチャー)

”壊れ気味”の笹崎アナも魅力的である。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判