女子アナ

日テレ笹崎里菜、白Tシャツの中で“Dカップ”が大暴れ!謎のダンス動画

 5月30日、日本テレビの笹崎里菜アナがインスタグラムを更新。アップされた動画にファンから大喜びの声が上がっている。

 笹崎アナは「突然の、今更感満載の、エアロビチャレンジ 本当はカッコいいダンスをバリバリに踊りたい それにしても、相方さんのダンスはいつ見ても元気をもらえる 天才かよ」と綴り、ザ・ウィークエンドの楽曲「Blinding Lights」のイントロに合わせたコミカルな謎のダンスを披露。“相方”とは、同期入社の尾崎里紗アナである。

「2人とも白のTシャツ姿で、尾崎アナは短パンの下にレギンスを穿き、笹崎アナの下はオレンジのジャージ、しかもTシャツをジャージに“イン”するあえてダサさを強調した格好で、ダンスの方も激しくダサい(笑)。真顔のままの2人はステップを踏みつつ室内を回り、ぎこちない平泳ぎのような動きを揃って見せ、最後はバンザイで締めくくっています。笹崎アナが指摘する通り、尾崎アナのダンスの下手さは際立っており、必死にリズムに合わせようとする姿が笑いを誘います」(ネットウオッチャー)

 ただし、やはり一方で注目を集めたのが、笹崎アナの推定Dカップとも言われる“胸の揺れ”だ。

「ジャージの中にシャツを入れ込み腰ひもを縛っているため、余計に胸の膨らみが強調され、そのバストがピョンピョン飛び跳ねるたびに大暴れ。弾み方も“ユッサユッサ”といった具合で、観ているだけでもボリュームのスゴさが伝わってきます。そんなことはお構いなしに笹崎アナがマジメな顔で踊りまくる映像はかなりシュールで、同時に妙な興奮を感じさせますよ(笑)」(女子アナウオッチャー)

”壊れ気味”の笹崎アナも魅力的である。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」