芸能

「路チュー」を赤裸々告白!出水麻衣アナ、ゴールインのXデーは近い?

20150821demizu

 写真週刊誌「フライデー」で、彼氏との路チューを撮られたTBS・出水麻衣アナが、出演したラジオ番組で路チューの一部始終を赤裸々に告白し、ネット上で話題を呼んでいる。

 出水アナは5年前にも、当時交際していたイケメン会社社長との路チューが報じられ、これが2度目。今回は公衆の面前でのチュー4連発と、メガトン級の恥ずかしさだ。

 そして8月3日放送のTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」に出演した際、カンニング竹山に路チューについて振られた出水アナは、大喜びで自ら語り出したのだ。

「恥も外聞もないというか、開き直りというか‥‥本人はこの年で路チュー姿をさらすのは情けないと反省の弁も口にしていましたが、声色は終始嬉しそうで、ノロケととられても仕方ない」と、ベテランの芸能ライターもあきれるが、出水アナによれば、青山で交際男性と寿司屋に入り、飲酒するうちに気分が盛り上がってキスに至ったそう。

「帰国子女だけに、感覚がどこか日本人離れしているのかも。聞かれてもいないのに嬉しそうに説明するんですからね。スキャンダルは隠すものなのに、こんなにぶっちゃけられるのは、結婚が近いからでは?」(前出・芸能ライター)

 後輩アナの枡田絵里奈の寿退社に触発されたのか、このままめでたくゴールインとなりそうな気配だ。

(栄巌鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!
3
北川景子「自民党と合体」の驚愕シナリオ(1)島根知事選のゴタゴタで浮上
4
太川陽介&蛭子能収の新旅番組「初回放送」で明らかになった“問題点”とは?
5
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由