芸能

ミキティの策略か!?藤本美貴ブヨブヨ劣化は「3億円豪邸ローン」への布石

20151113hujimoto

 なんと、3億円もの豪邸に引っ越したと写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた品川庄司の庄司智春と藤本美貴夫妻。それについて、庄司は2億円もしていないと否定しており、実際のところはわからないわけだが、その3億円豪邸以上に読者が気になったのが妻ミキティのふっくらボディだったという。

 同誌には豪邸の写真とともに、庄司と藤本の2人のショットが掲載されているのだが、そのすっぴん&スウェット姿の藤本はドスンとした感じの重量感満点の佇まい。かつてファンだったというネット民から「藤本美貴、豚になる」というスレッドが立てられてしまったほどだ。

「藤本は8月に第2子となる女の子を出産。産後と考えれば仕方ないことですが、ファンからしたら見たくなかった姿かもしれません。好きだったアイドルがオバサン化していくのを見るのは、本人が思っている以上にショックですからね」(週刊誌記者)

 ファンにとっては残念な今回の2人のショットだが、これが話題になったことで藤本にプラスになる要素もあると、前出の週刊誌記者は続ける。

「藤本は13年にヨガインストラクターの資格を取得。その後は著書の刊行や雑誌への連載、ヨガスタジオで女性限定のレッスンを受け持つなどインストラクターとして精力的に活動しています。第1子出産直後にヨガダイエットに取り組み、妊娠前より体重を減らすことができたという彼女ですから、今回のふっくらボディをみごとに引き締めることができれば、これ以上ない宣伝になる。ひょっとしたら、3億円豪邸ローン返済を見据えた作戦かもしれません」

 確かに夫・庄司のレギュラー番組が0本であることを考えると、藤本は気合いを入れて稼がなければならないのは事実。今回の3億円豪邸報道で庄司へ事実確認をとり、気になる真相をツイッターで発信するなど、ここぞとばかりに目立とうとする庄司の相方・品川祐。彼の場合は相変わらず批判だらけだが、その“アグレッシブさ”をミキティが見習うときは近いかもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
3
レコ大の見どころは司会の胸!?土屋太鳳の「バスト躍動」に期待集中!
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
5
リアルタイム進行の「ニッポンノワール」最終回に「続きはHuluで」のワナ!?