芸能

ミキティの策略か!?藤本美貴ブヨブヨ劣化は「3億円豪邸ローン」への布石

20151113hujimoto

 なんと、3億円もの豪邸に引っ越したと写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた品川庄司の庄司智春と藤本美貴夫妻。それについて、庄司は2億円もしていないと否定しており、実際のところはわからないわけだが、その3億円豪邸以上に読者が気になったのが妻ミキティのふっくらボディだったという。

 同誌には豪邸の写真とともに、庄司と藤本の2人のショットが掲載されているのだが、そのすっぴん&スウェット姿の藤本はドスンとした感じの重量感満点の佇まい。かつてファンだったというネット民から「藤本美貴、豚になる」というスレッドが立てられてしまったほどだ。

「藤本は8月に第2子となる女の子を出産。産後と考えれば仕方ないことですが、ファンからしたら見たくなかった姿かもしれません。好きだったアイドルがオバサン化していくのを見るのは、本人が思っている以上にショックですからね」(週刊誌記者)

 ファンにとっては残念な今回の2人のショットだが、これが話題になったことで藤本にプラスになる要素もあると、前出の週刊誌記者は続ける。

「藤本は13年にヨガインストラクターの資格を取得。その後は著書の刊行や雑誌への連載、ヨガスタジオで女性限定のレッスンを受け持つなどインストラクターとして精力的に活動しています。第1子出産直後にヨガダイエットに取り組み、妊娠前より体重を減らすことができたという彼女ですから、今回のふっくらボディをみごとに引き締めることができれば、これ以上ない宣伝になる。ひょっとしたら、3億円豪邸ローン返済を見据えた作戦かもしれません」

 確かに夫・庄司のレギュラー番組が0本であることを考えると、藤本は気合いを入れて稼がなければならないのは事実。今回の3億円豪邸報道で庄司へ事実確認をとり、気になる真相をツイッターで発信するなど、ここぞとばかりに目立とうとする庄司の相方・品川祐。彼の場合は相変わらず批判だらけだが、その“アグレッシブさ”をミキティが見習うときは近いかもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
華原朋美、ますますド迫力のカラダつき…披露した“騎乗”映像の「圧巻」!
4
中川翔子のニットがパンパン!ダイエット成功でもバストはデビュー当時以上?
5
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露