芸能

半年後にバブルがくる!?藤本美貴「第2子妊娠」はビッグビジネスのチャンス!

20150218hujimoto

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(39)の妻として知られる元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴(29)が、1月末に第2子の妊娠を自身のブログで発表した。

 2月上旬に行われたイベントで「もうすぐ5カ月目になって、安定期に入ります」と明かし、「上の子が男の子だったので、次は女の子がいいかな」と話したミキティだが、彼女の発表を受けて、庄司・ミキティ夫妻の周辺関係者は「ビッグビジネスのチャンス」と大歓迎しているという。

 彼女の妊娠発表について、「夫妻も周囲も待ちに待った妊娠ですよ」と語るのは、IT企業経営者の男性だ。

「ミキティといえば、タレント活動と並行して、数多くのブランドをプロデュースする実業家的な顔も持っています。水着やストッキングなどの業界にも進出するなど、非常に幅広い。彼女が携わる中でもドル箱事業と見られているのが、『マタニティビジネス』なんです。彼女はファッションブランドとのコラボ商品として『母親向けバッグ』や『母子手帳ケース』などをプロデュースしていますが、これが大ヒット。さらには、出版した育児本も売れに売れて、モー娘時代とは比べ物にならないほど儲かっているんですよ」

 そこへ第2子の誕生となれば、育児に励む母親層からの注目が改めて跳ね上がる。IT企業経営者が続ける。

「さらに女の子が生まれた場合、商品のバリエーションも増やしやすい。今回の妊娠発表で、彼女のアイデアを形にして商品を販売している会社からは、半年後の『ミキティバブル』を期待する声が聞こえてきます」

 第2子妊娠でますます周囲の期待を集めるミキティ。このままでは一層、夫・庄司の肩身が狭くなっても仕方ない──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?