芸能

手越祐也「母への豪邸ローン完済」のアゲ記事に「金塊マネーか?」の声

 LINEの漏洩から多重疑惑が持ち上がっているNEWSの手越祐也が、5月27日のNEWS和歌山コンサートで一連の騒動について釈明した。

 MCの最中、手越は「みんなにね、話したいことが2つあるんだ」と切り出し、問題となった“コネチケ”について「うちの家族も友達もきちんとお金を払ってきてくれている。FCにも入会しているし、タダのチケットは1枚もない。正当なことをやっている」と1つ目の疑惑を否定。

 さらに福岡の7.5億金塊強奪の犯人グループとの写真に関しては、「7年前っていうのはわかるけど、彼の顔も名前も初めて知った。面識もその後の付き合いも一切ない。軽率な気持ちで写真を撮ったことを反省している」とサービス精神が裏目に出たことを後悔した。

「正直、こんなにステージに上がるのが怖かった日はない」という手越に、会場のファンは「事務所に怒られる覚悟で話してくれてホント偉い」「改めて手越君を信じた。一生ついていく」と感謝の声であふれた。

 一方で、先週発売の「女性自身」には「手越祐也『母への豪邸』1億円ローンを7年で完済」という美談も。早稲田大学在学中の22歳の時にローンを組んで、都内近郊に約200平米1億1000万円の豪邸を建ててあげたという。そのローンも昨年3月に完済したとある。

 絶妙なタイミングの火消し記事かと思われたが、この報道にもネット民からはイチャモンがつけられている。「22歳の学生でローンが組める銀行がどこにあるんだ?」「汚れたお金も混じっていそう」「7年前なら強奪犯と知り合った時期と符号」「金塊マネーか」「金塊御殿!」と根も葉もない理由で叩かれているのだ。

 数々の浮名を流し、やんちゃキャラで通る手越だが、ここまで踏んだり蹴ったりの状況だと気の毒というしかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ