特集

白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

Sponsored

20161128black_main-2

 30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!

 肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなければ台無しということです。

 とはいえ、白髪のお手入れって「白髪染め」くらいしか思いつきませんよね。目立ってくるたびに美容院に行くのは、お金も時間もかかって大変!

 自宅で行う白髪染めも、手袋をしたり、洗髪したりとなにかと面倒です。液剤が飛び散ることもあるし、衣服やタオルに付くと、もうお手上げ。昔よりも便利で簡単な白髪染めが増えてきましたが、染まりすぎや、色むら、不自然にならないかも気になります。繰り返し染めているうち、髪はパサパサに傷んでしまって後悔…なんてことにも。

 せっかく白髪染めしたのに、キレイにならなかったらガッカリですよね。

 そんな髪の悩みにイライラしているなら、ケアに限界のある白髪染めや育毛剤はいっそ使うのを止めて、飲みやすいカプセルタイプのサプリメントで、本物の黒髪を目指してみてはどうでしょうか?

20161128black_a-2

 販売実績11年、リピート率85%以上、累計販売個数17万個を突破した、全国に4000人の愛用者を持つ「ブラックサプリEX」なら、たった3粒に髪にいちばん良いとされる厳選した成分を、究極のバランスで配合。そのため、髪の内側から「白髪」と「抜け毛」、「薄毛」にアプローチしてくれるんです。

 その秘密は9種類の「黒髪サポート成分」の配合。髪の栄養源となる「黒ゴマ」「昆布」を中心に、タンパク質を髪の毛へ構成するために必要な「亜鉛」、皮膚や粘膜を元気に保つための「ビオチン」「オルニチン」のほか、「レスベラトロール」「ビタミンC」「L-リジン」「パントテン酸Ca」をギュギュっと凝縮。もちろんサプリは安心の日本製で保存料、着色料、香料も不使用。余計な原料は一切入れず、カプセルに入れられるだけの有効成分だけを惜しみなく詰め込んだのが、「ブラックサプリEX」なんです。

20161128black_b

 これだけ贅沢に有効成分を摂取すれば、期待できそうですね。実際、「ブラックサプリEX」を飲み始めたという愛用者からは、「白髪の根元のほうから黒くなってきた感じがする」「もう3カ月も白髪染めをしていないのに黒くて艶のある髪のまま」「生え際のスカスカ感が気にならなくなった」との声も届いているようです。

 なによりも、以前は見えていた白髪が目立たなくなってきたためか、お友達に「すごく若く見える!」と驚かれたというのは、女性なら嬉しいことですよね。

 サプリメントの監修は、美容内科で毛髪の最先端医療に詳しい服部達也医師。サプリメントアドバイザーの資格も持ち、実際に多くの患者さんにサプリを出しているんです。

20161128black_c

 なるほど、これほどまでにこだわり抜かれた豊富な高成分が、妥協なく詰め込まれているのが納得できますね。

「サプリで白髪対策なんて効果ないんじゃないの?」と思っているあなた、まずはお得な「初回お試し価格」で試してみるのはどうでしょうか?

 実はこの評判の「ブラックサプリEX」、いまなら30日分の定期コースが通常価格5540円のところ、初回お試し価格でナント3980円(税抜き)のキャンペーン中。コレなら1日当たりの価格は、たったの132円。もちろん全国どこでも送料無料(離島もOK)で、いつでもお届け日の変更や停止が可能。サプリや定期コースについて不安に思っている人でも、オペレーターが丁寧に案内してくれるから、安心して続けられると、購入後のサポート体制も大好評なんです。

 白髪や抜け毛は年齢のせいではなく、頭皮の栄養不足が原因。だから染めるより「髪の内側から」のケアが大切なんです! 楽天市場「総合&ヘアケア部門」リアルタイムランキング1位、楽天市場「白髪染め部門」デイリーランキング1位の実績が伊達じゃないことを、あなたも実感してみませんか?

⇒ブラックサプリEX初回限定28%OFF

スマホはこちら

PCはこちら

Sponsored by ECホールディングス

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった