連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策
30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!
肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなければ台無しということです。
とはいえ、白髪のお手入れって「白髪染め」くらいしか思いつきませんよね。目立ってくるたびに美容院に行くのは、お金も時間もかかって大変!
自宅で行う白髪染めも、手袋をしたり、洗髪したりとなにかと面倒です。液剤が飛び散ることもあるし、衣服やタオルに付くと、もうお手上げ。昔よりも便利で簡単な白髪染めが増えてきましたが、染まりすぎや、色むら、不自然にならないかも気になります。繰り返し染めているうち、髪はパサパサに傷んでしまって後悔…なんてことにも。
せっかく白髪染めしたのに、キレイにならなかったらガッカリですよね。
そんな髪の悩みにイライラしているなら、ケアに限界のある白髪染めや育毛剤はいっそ使うのを止めて、飲みやすいカプセルタイプのサプリメントで、本物の黒髪を目指してみてはどうでしょうか?

販売実績11年、リピート率85%以上、累計販売個数17万個を突破した、全国に4000人の愛用者を持つ「ブラックサプリEX」なら、たった3粒に髪にいちばん良いとされる厳選した成分を、究極のバランスで配合。そのため、髪の内側から「白髪」と「抜け毛」、「薄毛」にアプローチしてくれるんです。
その秘密は9種類の「黒髪サポート成分」の配合。髪の栄養源となる「黒ゴマ」「昆布」を中心に、タンパク質を髪の毛へ構成するために必要な「亜鉛」、皮膚や粘膜を元気に保つための「ビオチン」「オルニチン」のほか、「レスベラトロール」「ビタミンC」「L-リジン」「パントテン酸Ca」をギュギュっと凝縮。もちろんサプリは安心の日本製で保存料、着色料、香料も不使用。余計な原料は一切入れず、カプセルに入れられるだけの有効成分だけを惜しみなく詰め込んだのが、「ブラックサプリEX」なんです。

これだけ贅沢に有効成分を摂取すれば、期待できそうですね。実際、「ブラックサプリEX」を飲み始めたという愛用者からは、「白髪の根元のほうから黒くなってきた感じがする」「もう3カ月も白髪染めをしていないのに黒くて艶のある髪のまま」「生え際のスカスカ感が気にならなくなった」との声も届いているようです。
なによりも、以前は見えていた白髪が目立たなくなってきたためか、お友達に「すごく若く見える!」と驚かれたというのは、女性なら嬉しいことですよね。
サプリメントの監修は、美容内科で毛髪の最先端医療に詳しい服部達也医師。サプリメントアドバイザーの資格も持ち、実際に多くの患者さんにサプリを出しているんです。

なるほど、これほどまでにこだわり抜かれた豊富な高成分が、妥協なく詰め込まれているのが納得できますね。
「サプリで白髪対策なんて効果ないんじゃないの?」と思っているあなた、まずはお得な「初回お試し価格」で試してみるのはどうでしょうか?
実はこの評判の「ブラックサプリEX」、いまなら30日分の定期コースが通常価格5540円のところ、初回お試し価格でナント3980円(税抜き)のキャンペーン中。コレなら1日当たりの価格は、たったの132円。もちろん全国どこでも送料無料(離島もOK)で、いつでもお届け日の変更や停止が可能。サプリや定期コースについて不安に思っている人でも、オペレーターが丁寧に案内してくれるから、安心して続けられると、購入後のサポート体制も大好評なんです。
白髪や抜け毛は年齢のせいではなく、頭皮の栄養不足が原因。だから染めるより「髪の内側から」のケアが大切なんです! 楽天市場「総合&ヘアケア部門」リアルタイムランキング1位、楽天市場「白髪染め部門」デイリーランキング1位の実績が伊達じゃないことを、あなたも実感してみませんか?
Sponsored by ECホールディングス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

