芸能

小嶋陽菜 自慢のバストをAKBメンバーに30秒間触られ続けて…

20151203m

 AKB48が誇る美バストクイーンといえば“こじはる”こと小嶋陽菜(27)。3月にはヒップ強調の写真集も大ヒットしたが、やはり真価は「揉み心地バツグン」なプリン胸にあり!

「1時間ずっと触っていたい‥‥」

 全ての男たちの悲願を口にしたのは、AKB48のメンバー・中田ちさと(25)だ。11月9日にオンエアされた「有吉AKB共和国」(TBS系)で、アイドルらしからぬ現場がオンエアされたのだ。

 もともと、こじはるの美バストはメンバー内での人気も高く、これまでもたびたび「揉まれまくり」の被害にあっている。

 アイドル評論家の織田祐二氏が明かす。

「14年1月26日の公演では、ステージ上で大島優子(27)が『こじはるがマシュマロボディだと雑誌に書いてありますが』と言いだしたんです。その日はヤンキースの田中将大も客席に招待されていましたが、大島は『私が代表して触らせていただきます!』と宣言し、マー君もファンも大喜びでした」

 そして大島はこじはるの谷間をのぞき込み、ツンツンと突っつく。

「プリンじゃ! プリンじゃ! プリンを生でつかんだみたい」

 当時、こじはるのプリン乳の触感を約3000人の観客が疑似体験したわけだが、今回は、深夜帯とはいえ数百万人が目にするテレビでのこと。しかも大島のように一瞬ではなく、かなり長い時間が「揉みタイム」に使われたという。

 では、VTRをチェックしてみよう。中田はメンバーのおっぱいを触ることが趣味で、とりわけ、同期の倉持明日香(26)には8年も触らせてもらい続けたとのこと。

「8月に倉持が卒業してしまって、すばらしいおっぱいに出会えなくて‥‥」

 こう言う中田の視線は司会のこじはるに向かい、ずっと憧れだったと明かす。

「じゃあ全然、触ってください」

 こじはるが明るく返すと、中田はすぐに背後に回る。こじはるがモデルを務める「ピーチ・ジョン」のポスターを部屋に貼っているだけあって、感激もひとしおの表情。

 後ろから両方の手でモミモミ、モミモミ、モミモミ‥‥と“触診”が続く。

「キャッ! 揉みすぎじゃない?」

 こじはるが驚くのも無理はなく、オンエア上でも30秒以上の長回しなのだ。

「中田の、手を広げて指それぞれに絶妙な力加減を加えた揉み方に驚きました。あれはふだんから揉み慣れていますね。中指のあたりが、ちょうど乳首にフィットしていました。感じるポイントを知り尽くしていて、こじはるがなまめかしい嬌声を漏らしたのも納得できます」(前出・織田氏)

 プリン乳を存分に味わった中田は、こじはるに向かって言った。

「大きさもよい感じ。柔らかさも弾力もあって倉持みたい。1時間ずっと触っていたい」

 みごとに“合格”を与えたようだ。これが「福パイ効果」となったのか、オンエア直後のGIレース・エリザベス女王杯(11月15日)で、こじはるは三連単を的中させている。

 まだまだAKB卒業など考えず、ゆるエロな名場面を量産してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?