芸能

始球式で“スジ”がモロ見え!岡副麻希、まさかのツルツルに男たちが大興奮

20160823okazoe

「黒い桐谷美玲」こと、フリーアナの岡副麻希が8月14日に行われたプロ野球「ロッテ×ソフトバンク」の始球式に登場。

 ユニフォームに白のショーパン姿で初始球式に臨んだ岡副は、ノーバン投球こそ達成できなかったものの、投球前に上体を大きく反らして自慢の柔軟性を見せつけるなど、観衆を沸かせた。

 この始球式の模様は様々なメディアが写真や動画で報じられ、ネット掲示板でも可愛すぎる始球式として瞬く間に話題となっているが、着用していたのが白のショートパンツということもあり、黒く日に焼けた美脚がセクシーだと大絶賛されている。しかし、ディープなネット民が喜んでいるのは美脚だけではなさそうなのだ。

「多くのメディアがネット記事で始球式の様子を紹介していますが、その中の何枚かで、岡副の下半身部分に“スジ”がクッキリ確認できるというのです。実は岡副は先月放送の『めざましどようび』(フジテレビ系)のプールレポートで水着姿を披露、その際も『スジ』が確認されたとネットがザワついたことで、熱心な男性ファンを中心に注目を集めていました。しかし、こんなことが2度も続いたことで、ある説も流れているようですね」(週刊誌記者)

 ネット上では「スジの通ったイイ女」というダジャレで絶賛もされているが、多くの男たちから「こんなにクッキリ出るのは、ひょっとしてツルツルなのでは‥‥」と、下半身の“ある状態”を確信したコメントが出ている。

 最近は脱毛技術の進化でツルツル女性も急増中。もともと小麦色の健康美が売りだけに、彼女が“処理”していてもなんら不思議ではない。もしこれが事実なら、今後も岡副には色っぽいハプニングが期待できそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!