女子アナ

「悶絶するな」はムリ!?岡副麻希、自らアノ部位を開くような動作に男たち大興奮

 何度でもスローモーションで見たい?

 フリーアナの岡副麻希が5月18日深夜に放送されたバラエティ番組「天職サーチ 千鳥のジョブラバーズ」(朝日放送)に出演。まさかの艶っぽすぎる「マット運動」に深夜の男たちのテンションはハイとなってしまったようだ。同番組は人気の職業など、様々な仕事を芸人たちが体験する番組で、岡副は番組アシスタントとして出演。同回では体育教師の適正を見る企画が行われ、岡副はマット運動に挑戦。開脚前転と後転を披露しているのだが、それがあまりにいやらしく見えるものだった。

「岡副はショーパン姿とあって、開脚前転をした際にはズボンの隙間から黒い“見せパン”らしきものが確認できていました。特に反響が大きかったのは後転です。岡副はズボンの隙間から中身を見えないようにしたかったのか、両手でズボンのすそ部分を抑えていましたが、両手の位置が美脚の付け根あたりに置かれていました。しかも、指の見え方も相まって、まるで、秘所をみずから広げているように見えるとネット上では大騒ぎでした」(エンタメ誌ライター)

 そのため、すでにネット上にはマット運動をスロー再生したものがアップされており、視聴者からは「これを悶絶モノだという目で見るなっていうのが不可能だろ」「ここまで艶っぽい後転は初めて見た」「夜の営みの自主練かと思った」「岡副さん、これはさすがにやりすぎだろ」などといった意味の興奮気味な声が連打されていた。

「体も柔らかいうえに天然で自然体な岡副は今までもさまざまな動作で男性視聴者をビックリさせていました。『めざましどようび』(フジテレビ系)でウォータースライダーに挑戦した時には美脚の付け根のタテスジがくっきり見える“事故”がありましたが、それも今から3年前の出来事。久々になかなかのアクシデントショットが見られましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 岡副も最近は昔と比べるといろいろな意味で話題性に欠けているのは事実。ここで“大きな見せ場”を作れたことをポジティブにとらえるべきかも?

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは