女子アナ

「悶絶するな」はムリ!?岡副麻希、自らアノ部位を開くような動作に男たち大興奮

 何度でもスローモーションで見たい?

 フリーアナの岡副麻希が5月18日深夜に放送されたバラエティ番組「天職サーチ 千鳥のジョブラバーズ」(朝日放送)に出演。まさかの艶っぽすぎる「マット運動」に深夜の男たちのテンションはハイとなってしまったようだ。同番組は人気の職業など、様々な仕事を芸人たちが体験する番組で、岡副は番組アシスタントとして出演。同回では体育教師の適正を見る企画が行われ、岡副はマット運動に挑戦。開脚前転と後転を披露しているのだが、それがあまりにいやらしく見えるものだった。

「岡副はショーパン姿とあって、開脚前転をした際にはズボンの隙間から黒い“見せパン”らしきものが確認できていました。特に反響が大きかったのは後転です。岡副はズボンの隙間から中身を見えないようにしたかったのか、両手でズボンのすそ部分を抑えていましたが、両手の位置が美脚の付け根あたりに置かれていました。しかも、指の見え方も相まって、まるで、秘所をみずから広げているように見えるとネット上では大騒ぎでした」(エンタメ誌ライター)

 そのため、すでにネット上にはマット運動をスロー再生したものがアップされており、視聴者からは「これを悶絶モノだという目で見るなっていうのが不可能だろ」「ここまで艶っぽい後転は初めて見た」「夜の営みの自主練かと思った」「岡副さん、これはさすがにやりすぎだろ」などといった意味の興奮気味な声が連打されていた。

「体も柔らかいうえに天然で自然体な岡副は今までもさまざまな動作で男性視聴者をビックリさせていました。『めざましどようび』(フジテレビ系)でウォータースライダーに挑戦した時には美脚の付け根のタテスジがくっきり見える“事故”がありましたが、それも今から3年前の出来事。久々になかなかのアクシデントショットが見られましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 岡副も最近は昔と比べるといろいろな意味で話題性に欠けているのは事実。ここで“大きな見せ場”を作れたことをポジティブにとらえるべきかも?

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
3
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗