女子アナ

「悶絶するな」はムリ!?岡副麻希、自らアノ部位を開くような動作に男たち大興奮

 何度でもスローモーションで見たい?

 フリーアナの岡副麻希が5月18日深夜に放送されたバラエティ番組「天職サーチ 千鳥のジョブラバーズ」(朝日放送)に出演。まさかの艶っぽすぎる「マット運動」に深夜の男たちのテンションはハイとなってしまったようだ。同番組は人気の職業など、様々な仕事を芸人たちが体験する番組で、岡副は番組アシスタントとして出演。同回では体育教師の適正を見る企画が行われ、岡副はマット運動に挑戦。開脚前転と後転を披露しているのだが、それがあまりにいやらしく見えるものだった。

「岡副はショーパン姿とあって、開脚前転をした際にはズボンの隙間から黒い“見せパン”らしきものが確認できていました。特に反響が大きかったのは後転です。岡副はズボンの隙間から中身を見えないようにしたかったのか、両手でズボンのすそ部分を抑えていましたが、両手の位置が美脚の付け根あたりに置かれていました。しかも、指の見え方も相まって、まるで、秘所をみずから広げているように見えるとネット上では大騒ぎでした」(エンタメ誌ライター)

 そのため、すでにネット上にはマット運動をスロー再生したものがアップされており、視聴者からは「これを悶絶モノだという目で見るなっていうのが不可能だろ」「ここまで艶っぽい後転は初めて見た」「夜の営みの自主練かと思った」「岡副さん、これはさすがにやりすぎだろ」などといった意味の興奮気味な声が連打されていた。

「体も柔らかいうえに天然で自然体な岡副は今までもさまざまな動作で男性視聴者をビックリさせていました。『めざましどようび』(フジテレビ系)でウォータースライダーに挑戦した時には美脚の付け根のタテスジがくっきり見える“事故”がありましたが、それも今から3年前の出来事。久々になかなかのアクシデントショットが見られましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 岡副も最近は昔と比べるといろいろな意味で話題性に欠けているのは事実。ここで“大きな見せ場”を作れたことをポジティブにとらえるべきかも?

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐
3
木下優樹菜がまた男に触らせてる!旦那無視のインスタ投稿は「ヤンキーの業」?
4
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!
5
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)