芸能

「月収100万円」美人レイヤーのEカップに中居正広の目がクギ付けに!

20160916enako

 9月14日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)の「オタクな人SP」に、人気レイヤーの「えなこ」が出演。その美バストに目が釘づけとなる視聴者が続出し、当初は「今日はムリ」とアニメ特集を敬遠していた司会の中居正広も、えなこの活躍ぶりに目を丸くするシーンが繰り広げられた。テレビ誌のライターが振りかえる。

「えなこはオリジナルのベビードールで登場。お腹の部分が透けているなど見た目はほとんど水着同然なので、番組史上で最も肌見せ度の高い出演者だったことは間違いないでしょう。しかも手足が長くて顔が小さいので、見た目はまるでアイドルの水着グラビア。視聴者のなかには放送内容はそっちのけで、彼女のバストを目で追いかけていた人も少なくなかったはずです」

 世間的には無名のえなこだが、「月収は100万円以上」との言葉に中居が驚いたように、レイヤーとしてはトップクラスの人気者。9月10日にはグラビア事務所主催の撮影会に出演するなど活動範囲を広げているが、本来は趣味の範疇であるレイヤーの分野でそんなに稼げるものなのだろうか? アニメ誌のライターが耳打ちする。

「現在22歳の彼女は高校生のころから美人レイヤーとして人気でした。もともと芸能志向も強いようで、2012年には3人組ユニットでCDデビューしたことも。受験などを理由に引退を宣言していたこともありますが、最近ではメイド喫茶のイメージキャラを務めたり、人気アニメの公式レイヤーを務めるなど、芸能人的な立ち位置にシフトしています。なによりEカップのバストに細くて長い手足など体型は素人離れしていますし、一目でわかる小顔は明らかに芸能人向き。今回のテレビ出演を機に芸能活動を本格化しそうです」

 すでに地元の名古屋ではバラエティにも出演している彼女。番組中で18万人と紹介されていたツイッターのフォロワーも今や20万人を突破するなど、「ナカイの窓」効果は絶大なようだ。アニメに興味がない人でも、えなこの名前だけは覚えておいても損はないかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ局の顔色が真っ青に!?NEWSの早期復帰に激怒する人たちとは
2
乃木坂46、「女性アイドル顔だけ総選挙」でわかった顔面偏差値の驚異的高さ!
3
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
4
サッカーを知らなかった佐藤美希がNHK・W杯キャスターに起用された裏事情
5
深田恭子、まぶしすぎる34歳のFカップ&美脚で報道陣をKO!