芸能

「祝・リーグ優勝!」カープ女子アイドル・菜乃花が歓喜のオイリーグラビア!

20161005nanoka-2

 9月10日、広島カープが25年ぶりにペナントレースを制覇。街をあげて喜びと祝福のムードに包まれた。

 広島県生まれのカープ女子でグラドルの菜乃花もこの快挙に大喝采! リーグ優勝を祝して、そして日本一へのエールを込めて、自慢のIカップを震わせオイリーグラビアに挑戦した。

 7ページにわたってテカテカツルツルの美ボディを披露しているのが10月4日発売のグラビア誌「アサ芸シークレットVol.42」だ。担当した編集者がこう語る。

「広島の快進撃に、菜乃花さんは終始ご機嫌でしたね。撮影前からメガホンを手に取って選手の応援歌を歌っていましたよ。いざ撮影に入ると、さすがプロのグラドル。全身オイルまみれで滑るカラダを一生懸命支えながら、スタッフも大絶賛の魅惑ポーズを繰り出してくれました」

 菜乃花自身も、満足度の高い撮影ができたようだ。

「何とか滑らないようにと気を付けました。いつもは使わない筋肉を使いましたね(笑)。オイルは胸の形がキレイに出るので、そんな私を楽しんでいただけたらうれしいです。このグラビアを見たら、私と一緒にカープを応援してくださいね」

 クライマックスシリーズよりも先に、興奮度がクライマックスに達してしまいそうな激アツカット満載の「菜乃花オイリーグラビア」。他球団のファンであっても、菜乃花のファンになることは間違いなしだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
2
「モヤさま」大江麻里子登場が際立たせる三村マサカズへの“キモイ!”酷評
3
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(2)田中みな実の“宇垣美里対策”
4
欅坂46平手友梨奈、微笑ショット公開に「やっぱり笑顔が一番」ファンの歓声
5
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(1)加藤綾子が狙う「新しい仕事」