芸能

「祝・リーグ優勝!」カープ女子アイドル・菜乃花が歓喜のオイリーグラビア!

20161005nanoka-2

 9月10日、広島カープが25年ぶりにペナントレースを制覇。街をあげて喜びと祝福のムードに包まれた。

 広島県生まれのカープ女子でグラドルの菜乃花もこの快挙に大喝采! リーグ優勝を祝して、そして日本一へのエールを込めて、自慢のIカップを震わせオイリーグラビアに挑戦した。

 7ページにわたってテカテカツルツルの美ボディを披露しているのが10月4日発売のグラビア誌「アサ芸シークレットVol.42」だ。担当した編集者がこう語る。

「広島の快進撃に、菜乃花さんは終始ご機嫌でしたね。撮影前からメガホンを手に取って選手の応援歌を歌っていましたよ。いざ撮影に入ると、さすがプロのグラドル。全身オイルまみれで滑るカラダを一生懸命支えながら、スタッフも大絶賛の魅惑ポーズを繰り出してくれました」

 菜乃花自身も、満足度の高い撮影ができたようだ。

「何とか滑らないようにと気を付けました。いつもは使わない筋肉を使いましたね(笑)。オイルは胸の形がキレイに出るので、そんな私を楽しんでいただけたらうれしいです。このグラビアを見たら、私と一緒にカープを応援してくださいね」

 クライマックスシリーズよりも先に、興奮度がクライマックスに達してしまいそうな激アツカット満載の「菜乃花オイリーグラビア」。他球団のファンであっても、菜乃花のファンになることは間違いなしだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
2
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
3
【専門計測値で判明】12球団で最も本塁打が出やすい球場は「甲子園の4倍」のココだ!
4
「元祖SNS炎上妻」騒動もあったけど…広島カープ・小園海斗が4番で成功した「最大の要因」
5
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」