芸能

20歳のピュアガール・徳江かながオイリーグラビアで妖艶に輝く!

 デビューからリリースした4枚のDVDすべてがAmazonランキングで同時にランクインするという、グラビア界の超新星、徳江かな。大胆な肌見せと、オトナびたフェロモンを漂わせる姿が各誌に登場するたびに大きな反響を呼んでいるが、驚くべきはそんな彼女、まだ昨年12月に20歳を迎えたばかりだというのだ。

 清楚な美貌の少女でありながら、ふくよかなカラダと放たれる女らしさはますます成長中。そんな末恐ろしい逸材の彼女が、そのカラダをいっそう輝かせ、艶めかせるオイリーグラビアに挑戦。“現在進行形”の姿をあますところなく見せ付けた。

「カラダにオイルを塗るのは初めてでした。ツルツル滑っちゃうから、いつも使わない筋肉を使ったのでクタクタです(笑)。グラビアのお仕事を始めて、たくさんの方に名前を覚えてもらえてホントに嬉しいです。これからも、応援していただけるファンのみなさんのために頑張っていきたいです。2019年は、20歳になった徳江かなをいっぱい見てもらいたいですね。将来の夢は、映画やドラマでの主演! 映像のお仕事にもたくさんチャレンジできたらいいなって思います」

 すでに舞台や映画の出演経験も豊富で、女優としても活躍中のかなクン。その艶姿は2月5日発売の「アサ芸シークレットVol.56」に絶賛掲載中だ。

 男性読者のハートに火を点ける20歳の“躍動ボディ”をぜひご覧あれ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス