芸能

指原莉乃がアイドルのものまねで垣間見せた「素の表情」にファンが萌え死に!

20161201sashiharab

 指原莉乃がアイドルの顔真似を披露し、そこで見せた表情が激カワだと話題になっている。11月29日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にて指原は、スマホのアプリで加工した動画をツイッターで公開するアイドルについて言及。猫の耳や鼻をあしらった自画撮り動画を真似してみせたのである。その様子をアイドル誌のライターが振り返る。

「指原は、真顔のまま顔を傾けたりするアイドルを真似ながら、おもむろに笑顔を披露。これは『たまに素の表情もある』という物真似だったのですが、ふいに見せた笑顔があまりに可愛いと、ファンを萌え死にさせたのです」

 だが指原と言えば、AKB48のなかでも不細工キャラで知られているはず。もちろん現役アイドルゆえにそれなりの可愛さは備えているはずだが、ファンが悶絶するほど笑顔が可愛いというのは本当なのだろうか? ここでアイドル誌のライターが続ける。

「十代から活躍している指原もいまや24歳と立派な大人。しかも深夜バラエティの『今夜くらべてみました』では、普段より大人びたフェミニンな衣装を着ていることもあり、美人度が増しているように感じられます。さらにメインMCである徳井義実と後藤輝基に気を遣っているのか、決して出過ぎようとせず、表情も抑えめ。もともと『真顔ならそこそこ可愛い』と言われていますし、この番組は指原の良さを引き出しているんじゃないでしょうか」

 その「今夜くらべてみました」には、サブMCだったSHELLYが産休に入ったことでピンチヒッターとして出演していたはず。しかしSHELLYの復帰後も出演し続けているのは、同番組に指原が欠かせない存在になった証なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声