芸能

キムタク、さんまもドン引き!?「さんタク」合コンでの紅蘭の態度に批判殺到

 4月10日に放送された明石家さんまと木村拓哉が出演するバラエティ番組「さんタク」(フジテレビ系)の視聴率が、10.4%だったことがわかった。同番組は、15回目にして初のゴールデンタイムでの放送だった。

「今回は、木村がさんまの1日付き人を務めるということで放送前から話題を集めましたが、視聴率は伸び悩みました。同番組といえば毎年、年明けに放送されていたものの、今年は木村がSMAPを解散した直後であったことを考慮し、春の放送となったようです」(テレビ誌記者)

 また番組冒頭フリートークでは、さんまがSMAP解散について「どうなってどうなったん?」と詳細を聞き出そうとしたものの、木村は「言わなくていいんじゃないですか?」と明言を避けた。

 そしてその後は、木村がさんまの付き人を務めた密着VTRが流されたのだが、終盤の合コンシーンに関して、視聴者の間で辛らつな意見が飛び交ったという。

「スピードワゴン・小沢一敬やとろサーモン・久保田和靖が開催する合コンに、さんまと木村が参加する様子が放送されました。女性陣には、紅蘭、岡副麻希、今井華、ダレノガレ明美が参加。その合コンにて冒頭、久保田が自己紹介をしているにもかかわらず、隣に座っていた紅蘭がタバコに火を着け、彼に煙を浴びせ続けたことで、久保田が『煙をかけるな俺に!』と注意する一幕があったのです。しかしその後も、彼女はタバコをひたすら吸い続けたことで『よくこのタイミングでタバコ吸えるな』『タバコを吸う女は下品に見える』『芸能界の先輩たちの前で失礼』と厳しい意見が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 紅蘭といえば先日、合コンから帰ろうとした木村にボディーブローを食らわせていたと、ラジオでさんまが暴露し、大きな話題となった。

 またタバコは紅蘭以外にも木村やさんまなど男性陣も吸っていたが、そんな彼女の傍若無人な態度が広く知られていたことで、今回の批判に繋がったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?