芸能

キムタクにも「お前」呼ばわり!紅蘭の泥酔&暴言事件に賛否真っ二つ

 ダンディー俳優・草刈正雄の娘・紅蘭。その常識外れの言動の数々が、1月21日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で明らかになった。

「紅蘭は、ダレノガレ明美から、去年、明石家さんまと木村拓哉による特番『さんタク』(フジ系)出演した時に、打ち上げで失礼な振る舞いをしていたことが暴露されていました。カラオケ店でしたたかに酔った紅蘭は、さんまやキムタクに『お前も歌え』と強要。さらに『お前ら甘ったれてんな』と暴言を吐いたそうです。さらに、さんまが先に見たいテレビ番組があるから帰ろうとしても『そんなのよりウチらと遊ぶほうが楽しいじゃん』などと言って引き留めようとしていたといいます」(芸能ライター)

 しかも、その飲み会がお開きになる時でも、木村には「お前はいるよな?」と無理強いしていたという。

「これに対しネット上では、『酒癖の悪さでそのうち見なくなるかもな』『こうゆう子がいるから、2世は‥‥とか親の七光りが~とか言われるんだろうなぁ』などと彼女の品格について非難する者も。一方、そんなフランクな彼女に『楽しそう』『紅蘭ちゃん面白い』という声もあがるなど、意見が真っ二つに分かれています」(前出・芸能ライター)

 ちなみに紅蘭の泥酔ぶりは昔からのようで、アメリカ留学中は酔ったあげく、ケンカしてビンで殴られたこともあったという。また現在も、酔って実家に帰ってきたときの草刈の対応に不満を漏らしていた。

「紅蘭は『パパが(寝室まで)運んでくれないんですよ。パパは私を玄関で寝かせるの。掛け布団と枕は持ってきてくれるけど、でも玄関で寝るのは痛いじゃないですか』と発言。『起きればいいのでは』と言われると、『(酔って)意識ないんすよ。どうしたらいいすかね』と相談していました」(前出・芸能ライター)

 去年の「真田丸」(NHK)で再ブレイクした草刈正雄。よもや娘がその人気に水を差すことにならなければいいが…。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?