芸能

キムタクにも「お前」呼ばわり!紅蘭の泥酔&暴言事件に賛否真っ二つ

 ダンディー俳優・草刈正雄の娘・紅蘭。その常識外れの言動の数々が、1月21日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で明らかになった。

「紅蘭は、ダレノガレ明美から、去年、明石家さんまと木村拓哉による特番『さんタク』(フジ系)出演した時に、打ち上げで失礼な振る舞いをしていたことが暴露されていました。カラオケ店でしたたかに酔った紅蘭は、さんまやキムタクに『お前も歌え』と強要。さらに『お前ら甘ったれてんな』と暴言を吐いたそうです。さらに、さんまが先に見たいテレビ番組があるから帰ろうとしても『そんなのよりウチらと遊ぶほうが楽しいじゃん』などと言って引き留めようとしていたといいます」(芸能ライター)

 しかも、その飲み会がお開きになる時でも、木村には「お前はいるよな?」と無理強いしていたという。

「これに対しネット上では、『酒癖の悪さでそのうち見なくなるかもな』『こうゆう子がいるから、2世は‥‥とか親の七光りが~とか言われるんだろうなぁ』などと彼女の品格について非難する者も。一方、そんなフランクな彼女に『楽しそう』『紅蘭ちゃん面白い』という声もあがるなど、意見が真っ二つに分かれています」(前出・芸能ライター)

 ちなみに紅蘭の泥酔ぶりは昔からのようで、アメリカ留学中は酔ったあげく、ケンカしてビンで殴られたこともあったという。また現在も、酔って実家に帰ってきたときの草刈の対応に不満を漏らしていた。

「紅蘭は『パパが(寝室まで)運んでくれないんですよ。パパは私を玄関で寝かせるの。掛け布団と枕は持ってきてくれるけど、でも玄関で寝るのは痛いじゃないですか』と発言。『起きればいいのでは』と言われると、『(酔って)意識ないんすよ。どうしたらいいすかね』と相談していました」(前出・芸能ライター)

 去年の「真田丸」(NHK)で再ブレイクした草刈正雄。よもや娘がその人気に水を差すことにならなければいいが…。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”