女子アナ

加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去

 フリーアナウンサーの加藤綾子が4月7日の「アナザースカイ」(日本テレビ系)にゲスト出演。フジテレビ局アナ時代、「過去の写真」が報じられたことで仕事を辞めたいと思ったことを語った。

 加藤は入社半年で冠番組の「カトパン」を担当し、注目を浴びたが、そのタイミングで「ちょっと派手な格好をしていた」学生時代の写真が週刊誌などに掲載されるようになり、「表に出るっていうのは、こういう事なんだ」と実感。両親のしつけのことなどをとやかく言われ、家族に迷惑をかけるくらいならアナウンサーを辞めようとも思ったと告白した。

 芸能記者が加藤の言う「派手な格好」について解説する。

「週刊誌などで中学生当時のガングロ、ギャル写真が報じられましたね。しかし、当時は安室奈美恵の全盛期で、ギャルファッションはある意味、最先端の流行でした。しかし、加藤が本当に恥ずかしかったのは“格好”のことではなく、中3時にナンパしてきたホストと交際し、キスしているプリクラ画像までバレてしまったことのほうでしょう。ほかにも、友人と写ったプリクラには『ケツ毛』と書き込まれていました。雑誌では大胆な水着姿も見せていますが、こちらは公開されることが前提だったはずですから自業自得でしょうね」

 番組で加藤は「もしここで辞めたら“あぁいたよね。入ってきてすぐに辞めた子いたよね”っていうその印象で終わる。でも、ここから頑張ればいくらでも印象は変えられるなって思った」と過去と向き合うことを決意したという。しかし、辞めたかった理由を“ファッション”としたということは、ホストとの交際過去とはいまだに向き合えていないのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」