芸能

戸田恵梨香がドラマ現場でタバコをスパスパ、ご機嫌モードのワケとは?

 4月14日スタートのドラマ「リバース」(TBS系)でヒロイン役を演じる戸田恵梨香。原作はベストセラー作家・湊かなえの同名小説で、主演に藤原竜也を迎えていることもあって、春ドラマの「大本命」と推す声も多い。

「放送開始前の4月上旬の時点で、すでに4話目を撮り終えています。藤原さんや戸田さんを始め、市原隼人さんら主要キャストは本当にNGが少なく、スタッフ内でも『撮影がサクサク進む』と現場でのテンションが高い。普通なら3時間はかかるシーンでも、1時間で撮り終えることも珍しくありません」(ドラマ関係者)

 なかでもご機嫌モードで撮影に臨んでいるのが戸田だという。

「主演の藤原さんとはこれまで何度も映画で共演した仲ですからね。撮影の合間には、いつも仲良さそうに談笑しています」(前出・ドラマ関係者)

 そのワケを探ると、すっかり“大女優”に成長した戸田への超VIP待遇が明らかになった。

「外でのロケでは、戸田さんに“日傘係”がついて、常に日焼け防止に務めています。また、今回は監督をはじめ、スタッフにヘビースモーカーが多く、どの現場にもきちんと喫煙所をもうけて撮影にあたっています。愛煙家にやさしい現場なんです。戸田さんも撮影の合間にスパスパとタバコを吸って、集中力を高めているようでした」(ドラマスタッフ)

 ファンとしては愛煙家から「禁煙女子」に“リバース”してほしい?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
4
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎