芸能

「何様なの?」モーニング娘。‘15の関ジャニ∞への失礼態度に批判殺到

20151109morningmusume

 10月25日放送の「関ジャム」(テレビ朝日系)にゲスト出演したモーニング娘。‘15に批判が集まっている。

 番組内でのセッション企画前、関ジャニ∞の村上信五と安田章大の2人とモーニング娘。メンバーらが円陣を組んだ後の行動であった。

 関ジャニの2人は、全員で手を合わせたあと深々とお辞儀をしたのだが、モーニング娘。のメンバーでお辞儀をしたのは石田亜佑美、小田さくらの2名のみ。他のメンバーは知らん顔でソッポを向いてさっさと歩いていってしまったのだ。

 番組を観ていたジャニーズファンからは、「関ジャニの2人がお辞儀してるのにあいつら何様なの?」「常識なさすぎる。もう二度と番組に呼ばれないだろうね」と批判が殺到した。

「OGメンバーが数々の問題を起こした関係で、現在は事務所から厳しくしつけられているはずのモーニング娘。ですが、先月もサブリーダーの飯窪春菜が、母親から『こんなクソブスがモーニング娘。に入れた奇跡』というメールが来たと暴露し、言葉遣いが悪いと批判を浴びたばかり。今回非常識だと非難されたメンバーはリーダーの譜久村聖を含めたいずれも9期の面々で、元リーダーの道重さゆみに『ライブ前日にダンスの練習もせず手作りクッキーを焼いてきた』とブチギレられた前科もあります」(テレビ局関係者)

 いつも話題となるのはぽっちゃり体型メンバー、鈴木香音のみと言われている現在のモーニング娘。。まずは一般常識を身につけないと、国民的グループへの復活は遠いかもしれない。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!