芸能

迫害する機関に負けた?ASKA、ブログ未更新で心配される“あの世からの迎え”!?

 歌手のASKAの動静が心配されている。その理由はASKAがブログをまったく更新していないからだという。たかがブログを更新していなかっただけで‥‥という気もするが、ことASKAに限ってみれば異例の事態だと彼を追い続けている週刊誌記者は指摘する。

「2016年7月18日にブログを初めて以降、彼は頻繁に更新してきました。特に2017年に入ってからは、ほぼ毎日更新しています。3月は54回も投稿していますから、日に2度3度と更新することも珍しくない。ところが、4月4日に投稿してから4月11日現在まで1週間もほったらかしなんです。ASKAに何が起きたのか不安ですね」

 また更新停止直前の投稿が意味深だったことも不安に拍車をかけた。4月2日、「さて、そろそろ外出します。」のタイトルがつけられた投稿は、彼が受け取っていたある機関のメルマガにASKAを非難するような暗号が隠されていたことを告白している。そのメールはいくつかを除いて削除されてしまったという。今はその機関にアクセスできる連中から迫害を受けているそうだ。

「機関に監視されていたことをにおわすような文章なのですが、はっきり言って意味が全くわかりません。続く4月4日の投稿は一転してポエムになっています。『明日のために』のタイトルで、ウソをつかれて負けたこと、すべては終わるということをつづっています。これも意味不明ですね」(前出・週刊誌記者)

 そして同じく4月4日に投稿された最後のエントリーでは「そろそろ、迎えが来ます。それでは、行って来ます。行って来ます?来ます?来る?日本語、不思議。行って参ります。」と締めている。

「続けて読むとまるで『機関に負けたので全てを終わらせるために逝ってくる。あの世から迎えが来る』と言っているようにも見えます。変なことを考えないといいのですが‥‥」(前出・週刊誌記者)

 ASKAのブログが一刻も早く更新されることを祈るしかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)