芸能

迫害する機関に負けた?ASKA、ブログ未更新で心配される“あの世からの迎え”!?

 歌手のASKAの動静が心配されている。その理由はASKAがブログをまったく更新していないからだという。たかがブログを更新していなかっただけで‥‥という気もするが、ことASKAに限ってみれば異例の事態だと彼を追い続けている週刊誌記者は指摘する。

「2016年7月18日にブログを初めて以降、彼は頻繁に更新してきました。特に2017年に入ってからは、ほぼ毎日更新しています。3月は54回も投稿していますから、日に2度3度と更新することも珍しくない。ところが、4月4日に投稿してから4月11日現在まで1週間もほったらかしなんです。ASKAに何が起きたのか不安ですね」

 また更新停止直前の投稿が意味深だったことも不安に拍車をかけた。4月2日、「さて、そろそろ外出します。」のタイトルがつけられた投稿は、彼が受け取っていたある機関のメルマガにASKAを非難するような暗号が隠されていたことを告白している。そのメールはいくつかを除いて削除されてしまったという。今はその機関にアクセスできる連中から迫害を受けているそうだ。

「機関に監視されていたことをにおわすような文章なのですが、はっきり言って意味が全くわかりません。続く4月4日の投稿は一転してポエムになっています。『明日のために』のタイトルで、ウソをつかれて負けたこと、すべては終わるということをつづっています。これも意味不明ですね」(前出・週刊誌記者)

 そして同じく4月4日に投稿された最後のエントリーでは「そろそろ、迎えが来ます。それでは、行って来ます。行って来ます?来ます?来る?日本語、不思議。行って参ります。」と締めている。

「続けて読むとまるで『機関に負けたので全てを終わらせるために逝ってくる。あの世から迎えが来る』と言っているようにも見えます。変なことを考えないといいのですが‥‥」(前出・週刊誌記者)

 ASKAのブログが一刻も早く更新されることを祈るしかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え