芸能

杏も「気持ちわるっ!」とドン引きした夫・東出昌大の怪演が大反響

 4月18日に放送された波瑠主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)の初回視聴率が、11.1%だったことがわかった。同ドラマは、昨年話題になった新垣結衣主演「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の初回視聴率を上回ったという。

「TBS火曜22時枠の初回としては、昨年大ヒットした『逃げ恥』の10.2%を上回る、好スタートを切りました。同時間帯といえば、かつては堀北真希主演の『まっしろ』や、香里奈主演の『結婚式の前日に』が、一時4%台を記録。それが今や2ケタ視聴率ですから、火曜ドラマはTBSの看板枠になったと言ってもいいでしょう」(テレビ誌記者)

「あなたのことはそれほど」は人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックが原作で、2組の夫婦が不貞劇を繰り広げる禁断のストーリーである。

 そして今回、主人公・波瑠の夫役を演じる東出昌大が、これまでの爽やかなイメージを覆す怪演を披露し、大きな話題となっているという。

「1話では、東出が妻の不貞を疑い、携帯を狂気的な表情で覗き見するシーンがありました。すると放送後、視聴者からは『東出がそこらのホラー映画より怖い』『冬彦さんの再来』と話題になり、Yahoo!の話題検索ランキングでは『東出』が1位なるほどの大反響。そんな東出は、4月7日のバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)に出演した際、自宅で今作の演技練習をしていたところ、妻の杏から『気持ちわるっ!』とドン引き発言を浴びせられたと明かしています」(前出・テレビ誌記者)

「逃げ恥」「カルテット」と、話題ドラマが続いているTBSの火曜22時台。今後、「あなた~」がヒットするかどうかは、東出の怪演にかかっているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)