芸能

広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉の腰振りチョコCMが艶すぎると大評判

 お菓子メーカーがチョコレート菓子の最新CMを公開した。今をときめく広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が出演していることで大いに注目を集めている。だが、熱い視線を集めている理由はそれだけではないようだ。

 話題のCMは母の日にチョコレートを送ろうと訴えかけており、3人がチョコレートをデコるシーンが中心。赤と白のブラウスとスカートを身に着けた3人がキュートなしぐさを見せている。問題はラストシーン、カーネーションにまたがって母の所へ飛んでいく場面だ。

「CGで描かれたカーネーションに前から土屋、広瀬、松井の順にまたがっています。不安定な飛び方をするため、3人は振り落とされないよう茎にしがみつくんですが、このシーンが妙に艶っぽいんですよ。特に広瀬の手は妙になまめかしい。『キャー』と興奮する姿によからぬ妄想をしている男子もいるようです。3人の美女が極太の茎にまたがり、振り落とされないように腰を使って絶妙のポイントを探している、と言い換えるとかなりグッとくるものがあるのではないでしょうか」(エンタメ誌編集者)

 大手動画配信サイトにアップされたメイキング動画には、どのように撮影されたのか収録されている。それを見ると、平均台のようなものにまたがって撮影したようだ。

「このシーンも妙な気分にさせられます。中には『三角木馬に乗っているところを想像した』とか『嫌というほど跨がられたい』なんていう人もいます。ちょっとどうかと思う一方、男なら納得もしてしまいますね」(前出・エンタメ誌編集者)

 彼女たちのファンでなくとも必見のCMになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」