芸能

土屋太鳳、広瀬すず…テレビ美女の「バスト揺らしCM」が増殖中

 かつて、「トイレはCM中にどうぞ行ってください」と発言してレギュラー番組を降ろされたタレントがいたものである。

 ところが今や、CMこそ要注目。汗ばむ季節に突入するこの時期、CM美女たちも薄着に衣替えし、ご自慢のバストを揺らし合っているのだ。

 朝ドラ出身の土屋太鳳が、持ち前の柔軟な肉体美を見せつけているのが「爽健美茶」のCM。180度開脚から前屈運動をするのだが、ピタッと床に接地することで思わぬハプニングが!

「Tシャツの下に隠れたEカップがボヨンボヨンとクッションのように弾んでいるのがよくわかりました。イベントでもヨガのポーズを披露し、巨大すぎるバストがクッキリと浮かび上がっていて生々しかったですね」(広告代理店関係者)

 土屋に負けない勢いで、白ブラウスを揺さぶっているのが広瀬すずだ。

「映画に備えてトレーニングをしたそうで、体が引き締まって胸が強調されて見えるようになった。実際、姉のアリスを超える勢いでバストが成長中なんだそうです」(事務所関係者)

 お次はサロメ・デ・マートと名前を聞いてもピンと来ないかもしれないが、「オランジーナ先生」といえばおわかりだろうか。

「オランジーナ」のCMの最新作「ニブイヒト」篇では、仏国旗さながらの赤・白・青3色の水着姿で胸の谷間を強調し、天然乳を激揺れさせている。

 負けじと激しいダンスでFカップ乳をユッサユッサと上下させているのは、都丸紗也華だ。

「昨年、スマホゲームのCMに立て続けに出演した人気グラドルで、童顔ながら豊かなバストの持ち主としてお茶の間に認知されつつあります」(スポーツ紙芸能デスク)

 5月16日に発売された「週刊アサヒ芸能」でこのほかにも有村架純、長澤まさみ、佐々木希、綾瀬はるかなど有名美女が自慢の双丘をプルルンと揺れまくるCMを完全誌上実況。クローズアップ。ぜひチェックしてみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!