芸能

秋元優里 土屋太鳳 広瀬すず…旬の美女が見せた変顔が激ヤバ!

 新商品のCM発表会や映画の制作発表会など、各種イベントは美女たちの素顔が見られる貴重な機会。カメラマンがプレミアショットを撮ろうと手ぐすね引いて待っている。肌見せの多い艶ショットなら撮られても評判が上がるものだが、中にはとんでもない「変顔」をさらしてしまうタレントも少なくない。

“竹林不貞”が報じられたフジテレビの秋元優里アナもそんな1人。新人時代に夏のイベントに登場し、ステージ上でご飯にパクついた瞬間を撮られてしまった。目を半開きにして、口をすぼめてむしゃぶりつく様はまるでおしゃぶりシーン。こんな顔で不貞相手の“竹竿”をおしゃぶりしていたのか…と妄想もふくらむ。

 女優の土屋太鳳はアイスの新商品発表会に出席すると、モチにくるまれた大福タイプのアイスをパクリ。白いもちもちをくわえ込んだ瞬間をカメラはとらえていた。

「大福のようなそのアイスを一気に半分は口にしたでしょうか。大きな口を開けて豪快に食べていましたね。彼女らしいダイナミックな食べ方だと感心しました。あの場にいた誰もが『男性の大事な部分を口に含んで舌先で転がしている』シーンを連想したのではないでしょうか」(取材カメラマン)

 いずれも、現在発売中の「アサ芸シークレットVol.50」で特集されている妖艶ショットだ。さらにCM発表会でキュートなキス顔を見せてくれたのは女優の広瀬すず。グロスのせいだろうか、ツヤツヤと輝くポッテリしたくちびるをとがらせた瞬間、あまりの艶っぽさにカメラマンたちから軽いどよめきが上がったのは言うまでもない。他にもおしゃぶり顔を披露した綾瀬はるか、杉浦友紀アナと美女が目白押し。彼女たちの変顔、艶顔でまだ寒さの続く中、極上の癒やしが得られることは間違いなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る