芸能

杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!

 1月23日発売の「週刊文春」で、別居状態にあることが報じられた女優の杏と俳優の東出昌大夫妻。

 2人は夫婦役を演じたNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」がきっかけで交際を始め、2015年1月1日に結婚。16年5月に双子の女児、17年11月に男児をもうけている。

 週刊文春が報じたところによると、2人は1月上旬から別居しており、その原因は東出の不貞。相手は女優・唐田えりかで、東出とは18年公開の映画「寝ても覚めても」で共演し、親密になったという。東出、唐田ともに所属事務所は不貞関係の事実を認めている。

「今回の報道の内容を見ると、杏本人しか知らないようなことも書かれている。おそらく杏サイドから情報がリークされたと見られており、もしそうであれば、杏がすでに離婚を決心しているとも言えるのではないか」(芸能記者)

 東出といえば誠実なイメージでイクメンとして認知されていただけに衝撃的だった。しかし今から考えると、杏からの“SOS”とも取れる発言もあった。

「今年7月、杏が『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際に1日のスケジュールを聞かれ、8時までに着替えとご飯を済ませて、そこから保育園、仕事。夕方、お風呂の時間に帰宅して夕食、子供を寝かしつける。そこで1回寝て22時か23時に起きて残りの家事をすると説明しています。それに対し当時、ネット上では《東出は家事や育児を手伝っていないんだろう》とクズ扱いの声が多く出ました」(夕刊紙記者)

 さらには、こんな出来事も。

「今年9月、杏主演のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の撮影終了の際、杏は『1回は倒れちゃうんじゃないかなと思ってたんですけど、みんなで力を合わせて、こうやって乗り越えることができて本当に良かったなって思います』と涙ぐんでコメントしている。このときもネット上では、同様の反応がありましたね」(前出・夕刊紙記者)

 今回の報道でイメージガタ落ちの東出。離婚するにせよしないにせよ、今後の活動はかなり厳しいものになるだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
2
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
3
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声
4
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
5
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?