芸能

杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!

 1月23日発売の「週刊文春」で、別居状態にあることが報じられた女優の杏と俳優の東出昌大夫妻。

 2人は夫婦役を演じたNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」がきっかけで交際を始め、2015年1月1日に結婚。16年5月に双子の女児、17年11月に男児をもうけている。

 週刊文春が報じたところによると、2人は1月上旬から別居しており、その原因は東出の不貞。相手は女優・唐田えりかで、東出とは18年公開の映画「寝ても覚めても」で共演し、親密になったという。東出、唐田ともに所属事務所は不貞関係の事実を認めている。

「今回の報道の内容を見ると、杏本人しか知らないようなことも書かれている。おそらく杏サイドから情報がリークされたと見られており、もしそうであれば、杏がすでに離婚を決心しているとも言えるのではないか」(芸能記者)

 東出といえば誠実なイメージでイクメンとして認知されていただけに衝撃的だった。しかし今から考えると、杏からの“SOS”とも取れる発言もあった。

「今年7月、杏が『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際に1日のスケジュールを聞かれ、8時までに着替えとご飯を済ませて、そこから保育園、仕事。夕方、お風呂の時間に帰宅して夕食、子供を寝かしつける。そこで1回寝て22時か23時に起きて残りの家事をすると説明しています。それに対し当時、ネット上では《東出は家事や育児を手伝っていないんだろう》とクズ扱いの声が多く出ました」(夕刊紙記者)

 さらには、こんな出来事も。

「今年9月、杏主演のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の撮影終了の際、杏は『1回は倒れちゃうんじゃないかなと思ってたんですけど、みんなで力を合わせて、こうやって乗り越えることができて本当に良かったなって思います』と涙ぐんでコメントしている。このときもネット上では、同様の反応がありましたね」(前出・夕刊紙記者)

 今回の報道でイメージガタ落ちの東出。離婚するにせよしないにせよ、今後の活動はかなり厳しいものになるだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!