芸能

不貞報道・東出昌大と唐田えりか猛バッシングの一方で宮沢氷魚が株爆上げ!

 男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルを務める宮沢氷魚が、1月19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、昨年7月期に放送されたドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で共演した女優の杏について語っている。

 宮沢はそこで、ともに出演した成田凌や清原翔、栁俊太郎に向け、「共演者のことを好きになったりしませんか?」と質問しつつ、「ボク、好きになる方ですね」とキッパリ。さらに成田に杏を好きになったかと問われると、「なりました、もちろん。でも、やっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ」と答え、周囲を笑わせていた。

 その東出は、1月23日発売の「週刊文春」の報道により女優の唐田えりかとの不貞関係が発覚し、杏とは別居状態にあるという。また、唐田が過去に自身のインスタグラムで東出との“匂わせ”投稿を繰り返していたこともわかっており、ネット上では〈宮沢くん、エライなぁ。東出とは大違いだ〉〈杏ちゃんかわいいもんね。でも、一線を越えないようにっていうのは当たり前だと思う〉〈東出と違い過ぎるだろ。東出も不貞してたんだから、いっそ杏と遊んじゃえばよかったのにw〉〈東出、唐田お前ら2人、宮沢を見習え!〉などといった声が上がっており、宮沢に対する好感度が“爆上げ”している。

「一般的には宮沢の感覚が普通なのでしょうが、『ボクらの──』で飛び出した質問からもわかるように、実際、ドラマの共演者同士が一線を越えてしまうケースがそれだけ多いということです。唐田にいたっては、宮沢が自身のインスタグラムに投稿した杏とのペアショットに“いいね!”をしていたことも判明しています。さすがにこれには『不貞中に相手の奥さんの写真にいいねって信じられん』『どういう神経しているのか…、怖すぎる』などと、非難の嵐が吹き荒れています」(芸能記者)

 それにしても、思わぬところで好感度が上がった宮沢。東出と唐田は、まともな大人の感覚を宮沢から教示してもらったらどうだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!